泣いてる。

栗原…(´;ω;`)
ザファ我慢して報われた。
ほんとよく戻ってきてくれた。
ありがとう。おかえり。

栗原やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ。

もうここしか無かった!
電車の中で変なポーズ取っちゃった。
やばい。
今年は栗原がいるとしか思ってない。

無念。

今日ザファ予約してるけどやめとく…
年度末めちゃくちゃ頑張ったのでさすがにしんどい。
明日明後日に支障出たら困る。
ザファに支障出たら困るからザファをやめる(^_^)
若いときは週末こそ元気だったけど最近は週前半畳み掛けた方が効果的だわ。
週末HP残ってねえ。
100均巡りしよ!!

スタファイ。

ライジングフリー歌ってくれるならさすがに行かなきゃだめじゃない?
いや、さすがにだめじゃない??
いや。さ す が に だ め じ ゃ な い ? !

ハート型。

ネイル中今日全く喋ってくれなかったから眠すぎてカクカクしちゃった。
辛かった。
最後WBCの話振ってくれたけどネイリストさんまっっったく野球興味ないの知ってるしその時点では覚醒してたから遅いよ!ってなった。
そしてダイソーに青のデコシートを買いに来たのにまた無いじゃん。
皆山王うちわ作ってんの?!
山王の白ユニじゃない方も見たいな(´;ω;`)
一個映画館に返金しなくていいから席解放してくれって電話したら何とキャンセルしてくれた。
すみません。本当にありがとうございます。
そしてその席即埋まったからよしとして。

やったピョン。

応援上映地元都道府県の田舎狙ったら余裕で取れたピョン。
急いで取れたと連絡したけど友達も取れてるピョン…
調子乗って都会側覗いたら僅かに残ってて何故か取ったピョン。
そして都会は売り切れたピョン。
転売ヤーはせず、ちゃんと責任は取るピョン。
やったー。
うちわ作ってるの無駄にならなかったピョン。

今日も来た。

72回目!
う、ガキンチョがいた…
今日『5歳児連れて行きたいけどR指定なんだよね…』って言われてハァッッ?!ってなった。
違うよね?で私のせいで観に行った人・行こうとしてる人結構いるんだけど、子ども向けではないと言ってあげた方がいいんだろうか。
私の周り迷惑かけたくないと過度に気にするタイプのママばっかりなので逆に不親切かなと思うわけで。
赤ちゃん連れ上映も結局は世代ドンピシャなママ達が観たいのであって、あれだけ無音シーン入れといて子どもどんどん来てねではないと思うんだよね。
ご時世的に差別だ何だと言われかねないけど、そういう話じゃなくて、しつこいけど私のジュラシックパークのように親がめちゃ楽しいファンタジーと思って連れてっちゃう無知もあるわけじゃん。笑
まぁ今日のガキンチョはマシだったので全然大丈夫。許容範囲。
言ってもわからない年齢より、良識も羞恥心もあるはずなのにそれを越えて迷惑な大人の方がよっぽど厄介だ。
明日ネイルなので元気だったら行くかもしれないけど基本的には行かない。
今日昨日の分の休憩も含めて1時間以上昼寝したので全然眠くない。笑
ポジショニング的に腰が痛いにも程がある。
今日も面白かったしポロポロ泣きながらポップコーン食ってたぜ。
最近の主食ポップコーン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性