まとめて●んでくれ




昨日は頭に血がのぼってました。
やっと冷静になってきた。




昨日、義姉に呼びつけられて義実家に3人でお邪魔したんです。義姉の子供達が花ちゃんに会いたいと駄々こねてたみたいで。(何度も会ってます)

義実家には明日も行く予定なので、一回断ったんですが引き下がってくれなくて、その時点でムカついてました。
こっちだって都合があるのに、赤ちゃん連れて電車で出かけるこっちの負担は無視して呼びつけるのなんて、おかしいよね??



行ったら行ったで、義姉の下の子が3才なんですが、風邪を引いていて、花ちゃんの目の前で咳をしまくり。もちろんノーマスク。

風邪ひいてる子がいるのにそれを言わずに呼びつけてたんです。



しかも、3才の子に花ちゃん抱っこさせてさ。持てるわけないじゃん。
頭落とされて花ちゃん大泣き。びっくりして義姉の子どもも大泣き。


義姉は謝りもしない。むしろ笑ってた。



わたしの大事な大事な娘に何してくれてんだっての。
ほんとぶっ●したいわー。



目を離してしまって守ってあげられなかった自分にも腹立つ。
花ちゃん、痛い思いさせてごめん。頭なんて赤ちゃんにとって一番大切なところなのに。

お返しに義姉の子供の頭思い切りぶん殴っとけば良かった。
子供に罪ないとか知らん。義姉の子ども、義姉に似て生意気で挨拶しないし呼び捨てだしうみちゃんのこと叩くし大嫌い。





うみちゃんはうみちゃんでずっとヘラヘラして姉と両親の言いなりで、ほんと●んでほしい。
お前みたいな人間が夫とか、後悔しかない。


あんな奴の血がかよってるのに、花ちゃんは超絶かわいい。奇跡じゃない??



のーたいとる




離婚したい離婚したい離婚したいーーー!!!



離婚したら花ちゃんの親権争いになるね。
花ちゃんだけは絶対に渡したくない。





良い嫁キャンペーンおわり!!もう嫌!!!
義実家に関わるほど、どんどん夫婦仲悪くなっていってる。


二人目とか絶対無理!!触られたくない!!!




来年出来上がる、わたしの意思を全く無視したマイホームも住みたくない!!!


花ちゃんと二人で東京に残りたい。別居したい。





うみちゃんはわたしの言葉に全然耳をかさない。
「おまえがおかしい」って言う。


義実家の言いなり。寄生虫。
あんな夫、イラナイ。

前の記事へ 次の記事へ