少しだけ今朝の続きと李登輝さん

どうもメディアは細川vs舛添路線で行くみたいだ。田母神閣下の名前をなるべく出さないようにしているようだ。つまり飛沫候補扱いだね。フェアじゃないな。 小泉がバッグにいるのが厄介だが、細川さんの支持を落とす一つの手段は、年齢だろうな。他にもあるが、ノンポリ層には一番判りやすいかなと。となると、当初の予定通り舛添推しに傾く可能性大。ま、舛添さんはバッグに朝鮮人が付いているから、都民はどう感じるのかは判らないがな。


話は変わって此方。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
パククネって自分で自分の首を絞めてねぇか
(嘲笑)マゾなの?安倍首相からしたら何を今更って感じだろ。某ジャーナリスト(あの人評論家だったかな?)が安倍首相の靖國参拝を『オウンゴール』と云っていたが、寧ろパククネの言動こそ当てはまるだろ(藁)
この調子で、酋長には益々のご活躍(反日外交)をしてくれると有難い
( ̄ー ̄)


最後に、李登輝元総統誕生日おめでとうございます!91歳か。また靖國参拝していただきたいね。
m.youtube.com
続きを読む

上から目線

細川もりひろ氏を小泉が全面バックアップするってんで、こりゃ細川で決まりかな?都民はそこまで馬鹿じゃないと思いたいが、ご案内の通り、都知事選は人気投票のようになってしまうからな。正直、田母神閣下は厳しいだろうね。未だに小泉は人気があるからな〜(>_<)
早速小林よしのりが細川支持を表明。判りやすくて笑っちゃったわい(苦笑)よしりんは小泉嫌いだったのが、脱原発だけで賛同かよと。ここのスタッフでまともな人はいないのかね?細川さんは脱原発以外に何もないんだぞ細川さん支持者は自分が馬鹿ですと宣言したようなもの(失笑)

普段保守と名乗ってる、またはそれに近い人が田母神閣下を支持しないってのがな〜。ま、誰とは云わんが、化けの皮が剥がれていいか。

細川さんと舛添さんで票が割れるのを期待するしかないのかな〜(>_<)漁夫の利って事で宇都宮が当選したら最悪のシナリオだね


ツイッターネタだが、古谷君は何故あんな上から目線なんだろうか。俺みたいな奴すげー馬鹿にしてそうだなw以前書いたかもしれないが、彼は保守だとは到底思えない。嫌いじゃないけどね。同じ事は有本香氏にも云えるな。彼女は保守とカテゴライスされたら怒りそうだ(笑)
ま、保守のフリしてる人も中にはいるだろうから、彼らはまだまともな方なんかもしれんね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー