揃いも揃って思考停止

皆さんこんばんは👋😃

突然ですがこれφ(-ω-*)


自民党税制調査会の主な顔ぶれ

会長 甘利明
最高顧問 野田毅
顧問 額賀福志郎
小委員長 宮沢洋一
小委員長代理 林芳正
副会長 石原伸晃 塩崎恭久 細田博之
幹部 後藤茂之


つー訳で、以前書いたが、税制調査会はこんな酷い人事らしいです。この人事の決定権は誰にあるのか知らないが、全員緊縮財政派じゃねぇかゴルワ( ゚皿゚) 嗤えねぇジョーク戴きました。このメンツを見れば、そりゃあコロナ増税と消費税引き上げ待ったなしですよね。減税の議論がある訳がないぜ。議題にすらならねぇだろ。
緊縮イコール壊国というのを、いい加減広めていかないとマズい事になるな。どう広めるかはさっぱり判らんが。

アクセス数16200御礼

皆さんおはようございます👋😃

昨夜はOctaviagraceのツイキャスを観たのだが、残念な事に途中で突然視聴出来なくなってもうたがな(>_<")丁度Youske君が電波が悪いなみたいな事を云っていた矢先。そっからはウンともスンともいわなかったわOrz
hanakoちゃんの宇宙人節が炸裂してたな。でも意外と笑うコなんだ。って何か既視感があるぞf(^_^;

Youske君が長い曲が好きじゃないのは何となく判っていたが、他の3人で15分の曲を作りそうなのは実稀ちゃんだろう。まあ、本人は5分の曲を3曲作った方がいいと云っていたが、プログレの影響があるのと、Roman so Wordsで組曲みたいな曲やってるからな。Ko-ich君は未知数だし、hanakoちゃんは長い曲かったるいと云いそう。序でに云えば、アコギは弾きたくないって断言していた(笑)

5月のワンマンも延期になってしまったが、コロナさえ終息すれば、順調に活動しそうだ。普段はややユルいけど、締めるところは締めてる感が伝わってくるバンドだ。暫くは無理なのだが、動画配信やコラボレーション等、色々とアイデアはあるようです( ̄ー+ ̄)

時間が被らなければ、Fuki and Jillのアンキモコンビのライブ配信観たかったんだよなー(-_-;)

 時事ネタあまりやる気になれないので、短めに。
日英FTA交渉開始だそうな。コロナ禍のどさくさに紛れて、スピード感を持って。優先すべき事は後回しですか安倍大センセ〜(冷笑)気違い過ぎて、凡眼の俺には解釈不能ですわ。
こうしてアベノアクムは今後も続くのであった。まだまだ序の口。着々とNow on sale!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー