またひとつ疑問




蛙は人の体温で触れると火傷すると聞くが、餌は大丈夫なのかね。人間よりは体温が低いのか。ハムスターは毛で覆われているので、人肌とは違うんかな?と小学生みたいな疑問で(汗)


この↑のコメントしてる奴ですが、後にすみませんでしたみたいな感じで謝っている。でもこういう内容なので、無慈悲に晒します( ̄ー+ ̄)フッ まあ、謝るだけ他の奴らよりマシなんかな。報告でもされた可能性あるが。主も食われろってのが、多分アウトなんじゃないかね。


一番下のジャンガリアンですが、投入時にひっくり返ってジタバタしていた。他のジャンガリアンに襲われて顔面を怪我した個体なので、早目に生き餌になったんだな。ほっといたら恐らく他のジャンガリアンの餌食になってるだろう。
ジャンガリアンはどの個体もだいたい驚くとひっくり返るので、確かに飼ったらそこだけは観察していて面白いかもね。

少し前のアンチを晒すでー




一番上のは、タイトルとは関係ないが3位に坂本勇人があったので。これ絶対に『坂本勇人』じゃなくて『●つな●な確定』だろJK(苦笑)既存メディアはこの件はスルーだからな。報道規制発動です。


実力を否定出来なくなると、今度は容姿を弄るという典型ですな。サイコパス(爆)サイコパスってのは坂●勇●みたいな人を云うんだぞ。
冗談はさておき、村上ってそんなに悪い顔してるか?立浪監督じゃないが、戦う男の顔してるだろ。嫌われるような顔してないと思うのは俺だけ?

死球くらい受けて当然の意味が判らん。避けずに当たれという事か?怪我のリスクがあるのに避けない訳ねぇだろ。当てられた方が悪いってのは、騙すより騙される方が悪いというのに似てるな。本当にヤクルトスワローズが嫌いなんだろうね。

負け越しか…



にっくき巨人と中日ドラゴンズに負け越しているのに、よく首位をキープしてるよな。やはり交流戦がデカかったのか。

それにしても昨夜の試合。6回のダブルプレー。↑を見てくれれば判るが、明らかに帰塁の方が速いだろ。これでアウトとなると、リクエストという制度の意味がない。このジャッジを巡り、どうやらTwitterでは多少荒れたようだ。
明らかにセーフなのに、巨人ファンの中には完全にアウトとツイートしてる人もいたらしい。酷いな。意外だが、巨人ファンでヤクルト嫌いな人は結構いる。ジャンパイアと云っている人達を小馬鹿にしたり、煽る連中もちらほら。ヤクルトを嫌う理由は何?巨人が嫌いな理由考えれば判るんかな。

 ジャンパイアは今に始まった事じゃない(多分いない)が、ここ数試合、審判に嫌われてんのかって場面が…まあ、審判に好かれるのも勝負事には必要なんだろうね。明らかなボールを『報復ストライク』にする審判もいるから。メジャーでは割とよくある事なんだって。




余談だが、坂本勇人の顔を見る度に、彼の性癖が頭をよぎる。集中出来ない(苦笑)示談が成立しているとはいえ、セフレにされた女性は気の毒だ。巨人ファンは坂本君についてはどう感じているんだろうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー