スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月最後

あと少しで8%になりますねー(*´・ω・)

今日は朝からあかん日やった。
落ち込む(´-ω-`)

仕事もスムーズにいかないし…
色々うまくいかないし…

だから今日は病み日でした。

明日から4月!
月次だー。
いーやーだー(´;ω;`)

もっと仕事できる人になりたい。

好きだから…


話題:やっぱり、好きだ。

今日は主任にメールしようかなやんだけど結局せず。
でも今日、弟とでかけてた時に主任の車とすれ違った*\(^o^)/*
私はストーカーか

主任の車はすぐ見つけられる自信があります!笑

顔は見てないけど同じ時間にあの場所ですれ違っただけでニヤニヤしちゃう私は重症です(´-ω-`)

主任は私のこと少しは好きになってくれたかな?笑

明日からまた会えるし!
気長に頑張ろう(*・ω・*)

少女漫画

今日は久しぶりにTSUTAYAで少女漫画を借りた。

「ぽちゃまに」
あらすじ
ぽちゃっとした女の子がイケメンの後輩に告白されるところから始まり2人が付き合って行く中での出来事を描く。
ぽちゃまに=ぽちゃまにあの略

→イケメン後輩くんの愛し方がキュンキュンする!ぽちゃが好きだけど貴方だから惚れたみたいな感じがいい。


「マイルノビッチ」
あらすじ
暗くて幼い頃からブスと言われてきた女の子がある日「毎日掃除してるところを見て好きになった。」と言われ告白されるが…。

→いやー。努力あるのみだなー。
あたしも頑張らないと!しかしもとが可愛い…笑



久しぶりに読んだらキュンキュンしまくりで10冊全部読んでしまった…。

でキュンキュンしたくなったけど主任は今日仕事だったしメールは控えます。
でも寂しいなーなんて笑
過去のメール見てニヤニヤして寝ます!

おやすみ!

春だなー


話題:嬉しかったこと

今日は朝から出勤の時に顔見れた上にいつもなら会釈だけなのに手を上げてくれた(。・o・。)ノ

で話もしたし昼からもお茶目な主任見たし笑

幸せな一日でした(●'w'●)

明日もいい一日になったらいいなー*\(^o^)/*

スタート!


話題:髪切りました

急に髪が切りたくなってお金ないけど切ってきた!

20cmぐらい切ったよー、いや、それ以上かも(*゚д゚*)

でもスッキリー∩^ω^∩

んで行きつけの美容院やけど今日はだいぶ久々に店長さんが切ってくれて恋愛相談まで聞いてくれてΣ(・口・)

頑張るよーってなった笑

その帰りに主任の乗ってる車と(仕事からの帰りだと思われる)すれ違ったー(°_°)

びっくりしたー。
気付いたかな?

でも疲れてそうやったなー。

でそれから少しして主任からメール着て 昨日、差し入れでラスクあげたお礼だったから私はすれ違いましたよね?って送ったら気付いてたらしい!

車で分かったけど私の雰囲気が違うから触れなかったって(*・∀・*)

気付いてくれててすごく嬉しくてニヤニヤ(*・∀・*)笑

今日はいい一日だったー。
髪切って気持ちもスッキリしたし明日からまた頑張ろ!

前の記事へ 次の記事へ