お久しぶりです(いつも言ってる)Meです。こういう時じゃないと更新しないのかって感じですが更新します\(^^)/
なんかこんな記事投稿してもどうしようもないなと思いつつも記録として取っておこうと思いました。にのちゃん本人の口から言葉がないからかプライベートなことだからか休止発表の時より受け入れるのに時間がかかりそうだと今現在感じております


まず、リアルとして使っていたレンタルサーバがまさかの閉鎖(デジャヴ?)となってしまいこれまでもつぶやきたいことは沢山ありましたが揚げ足取り合戦のついたーに投稿するのも嫌だったのでこのままフェイドアウトもアリかなとぽわぽわしておりましたらでっかいのきましたね。コレは!スルーできないやつ!

素直におめでとうと言えない理由はファンの皆さんと大体同じです。いや、大体じゃない。同じです。完全一致です。
あのね、皆もそうかと思うけど大前提はね、いいんだよ。結婚とか、いいんだよ。おめでたいことなんだよ。そりゃ第一報を聞いた時はショックでしたよ。でもショックだと感じるのは好きじゃないと感じ得ないことなんだからそれは正しい感情よ。正常です。異常なしです。だって我、二宮好きやもん。合ってる合ってる。ここまでは合ってるね。大丈夫だね

二宮、結婚、ショック。だけでは片づけられないモヤモヤがね、あるんですよね。キーワードはタイミングとお相手様ですね。
まず1つ目のキーワードから整理していきましょう。こうやって文字に起こすことで浄化していくタイプね、私。
何を隠そう、何故に今!?という\(^^)/最悪じゃないかもしんないけど最悪のタイミングだよ(哲学)大野の一悶着(トバッチリ)があった時、大野の好きな人と大野の好きなタイミングで結婚しなって本気で思ったはずだったのにタイミング悪って思ったよね\(^^)/嘘つきだね〜。
なんでこのタイミングなんだろうと思った時に子供がチラついたんだけどそんなこと報道されてないもんな。逆にそっちの方が納得いったんだけど。もしや妊娠を隠してる?結婚だけでもショックなのにパパになるつったらダブルパンチになるから?いや、ダブルどころじゃないパンチ現在進行でくらってっから。連打だから。全部クリーンヒットだから。灰になってるから

大野の時(トバッチリ)も宮城の直前だったんだよな。我々は嵐に定期的に試されている…!?
にのちゃん、考えてる?そこんとこ。私宮城行ったけど大分モヤったよ。何年も当たってなくて高い倍率の中やっとこさ当選してさ。何を着て行こううちわはどうしよう。バスツアーで何時間もかけて宮城まで行ったよ。そういうファンの心情を考えた?でもね、二宮ね、考えてると思うのよ。それをないがしろにしてまでも何で今だったのか本当に分からない。あと1年ちょっと。待てなかったのはお相手様の年齢?そりゃ子供産むなら30代のうちがいいよな。どう考えてもそうだよな。きっと相談されてたんだろうな。そしてお相手様の意見を尊重したんだろうな。間違ってねぇけどな。だったらもっと早くの方が良かった?例えば休止発表前とか…………。ムズっ!激ムズっ!タイミングもっと考えろと思ったから考えてみたけど激ムズだった。正解とかないのかもしんない。ごめんおめでとう(語尾)

次、お相手様ですが。言わずもがな\(^^)/最初交際報道出た時はいいじゃんて思ったんだよね。肯定派だったんだよね。きっとそういう人少なくなかったんじゃないかな。その後は言わずもがななんだけど\(^^)/でもさ、一周回ってそれくらい図太い人じゃないとアイドルの嫁なんかやってられないものかもしれんと思ってきた\(^^)/誹謗中傷強かったわけじゃん。それでもめげなかったわけじゃん。まぁ匂わせさえしなければそこまで立場悪くならなかったとは思うけど。コレ、真理だな…w文章続かなくなったw終わるかw
二宮ってあまのじゃくアイドルじゃないですか。だからお相手様が叩かれれば叩かれる程燃えるんでないかと私は思ってました(笑)
一般女性にしてくれって頼んだんだろうな二宮。愛だな。本当一般女性だったらどれほど良かったか\(^^)/

別に結婚なんて個人の自由だって分かってるしタイミングがどうだとか言える立場でもないし喜ばしいおめでたいだけで負の感情を抱く話題でもないんだけど多分私達はただ傷のなめ合いがしたいだけなのです。弱い人間なのです

一晩経った今もうどうでもいいですけどね。昨日謎に寝れなかったけど多分今日は熟睡ですからね。なんていうかおめでとうていうかああ良かったねって感じ。おめでとうっていうか、ああ良かったねって感じ(2回言った)

自分を裏切らない人と結婚したいって言ってた気がする。裏切るなよおめでとう(語尾)