本日抜糸

してきましたよー。
それにしても痒い。テープで保護してたから被れて痒い。

最近、ベッドの近くに置かせてもらっているトンベリさんと目が合います。
起き抜けであったり、夜寝れない時であったり、勉強しているとき(ベッドと机近い)。
ちょっとビックリすることも多いです。可愛いからいいけど。刺されてもいいけど。包丁柔らかいし。

もうちょい妄想して文章書く…書く…。

絞り出した塊

リア友たちには言ってあったのですが、私、昨日手術してきました( ・∇・)
と言っても、背中にできたしこり(全然良性。間違っても癌などではない)を切り取っただけですが。
時間にすれば30分くらいの短い手術時間。
術中、頭のなかで「カリカリ歯ごたえほしいし〜♪」と流れていたのは秘密です。緊張感もへったくれもない脳内。ちなみにそれが終わったあとは「ぎんっがむっちぇっっく♪」でした。なんなんだ。
しかし切り開いたはいいものの、中々しこりが出てこない!
先生が「若い女の子だし、傷は小さめにしたいんだよねぇ〜」と、切開は触診できた範囲内に抑えてくださってたんです。
ですが、実際切ってみたらしこりが予想していた物より大きかったという。
引っ張りだそうとしているのはわかるんですが、私にはどうしようもなく。
「ちょっと圧迫しますよー」
「あ、はい」
…ここで、これまでの状態を確認したいのです。
麻酔は局所麻酔。つまりしこり周辺にしか効いてない状態です。
意識も晴明。
そして、背中の手術ということで、体位はうつ伏せです。しかも胸の下あたりにタオルをひいて嵩まししてます。
なにが言いたいかというと。
この体位で背中(しこり周辺)を圧迫されると
とても息が苦しい!!!
しかもどれだけ出てこない引きこもりだったのか、先生、遠慮なしに体重を私に乗せてきます。胸郭潰れるまじ苦しい酸欠なる。
麻酔の注射より何より、術中一番辛かったです。
結果としては出血も微量、しこりも全摘なので成功でしょうか。
今日からシャワー可。

昨日は

エタノールちゃん、春ちゃん、かめちゃん、いけちゃんとカラオケ行ってきました!
流石に紅蓮の弓矢以外は自重しましたが。
AKB48とかももクロとか、全体的にアイドル+懐メロ多かったです!

遊んできたよ!

昨日は霊雨さんと遊んできました!
ほぼ半年ぶり…とか言ってたんだけど、ブログみたら去年の年末に会ったっきりでビビッた…。
いや、まあお互い忙しいしね!
でも久しぶりなのにあんまり久しぶりじゃない感。ある意味安定。

私らで遊ぶ=カラオケです。はい。
だってお互いに気を使わず色々歌えるんだもの!特にサンホラデュエットとか!犬神サーカス団とか!
今回はフリータイムで入りました。10時半から20時くらい。長いね。
でもずっと歌いっぱなしって訳でもなく、途中で零式語りとかFF語りとかDFFプレイとか零式プレイとかしてました。
…歌ってるかFFについての事しかやってねえ…w
あと霊雨さんのエース、99…!とビビリました。
それにしても途中可愛い画面になったりむさくるしい画面になったり…カオスだぜ。

カオスといえば。
DFF、私と彼女じゃ使うキャラクターの傾向が割と正反対で。
私は割と近距離、というかティーダやジェクトなんかの小回りの効くタイプが好きです。もしくはフリオニールみたいに手が沢山ある奴。
対する霊雨さん、ティナやWOL、ジタン系なのかな?割と王道もしくは魔法系の技を使うタイプを使うのが得意みたいです。

カラオケについて。
確か最初は冥王ではじめて、そのあと霊雨さんがエルの肖像、私がYieldを歌ってからの…
定番イベリア!
なんか攻撃技というか必殺技みたいだね、って話をしました。たしかに…物理…。
そして黒き女将の宿はステータス異常だよね、とも。おもにかまんぐが。かまんぐのクオリティ上げたい。

あとは各自好きな歌をいれたり!
今回霊雨さんは男性の曲が多かったかな?という印象。
本人曰く「低音はうまくでない」らしいけど、その代わり高音域が綺麗にでてるからすごいと思います。
柔らかい感じの声、っていえばいいのかなー。ああいう声が出せないから憧れる。
一方私は今回は割と和風ばかり。比率がおかしい。犬神サーカス団とか狐の嫁入りとか和楽千本櫻とか。

零式語りは、私がまだプレイ中(でも小説とコミックスの知識はある)からちょいちょい霊雨さんに気を使わせて申し訳なかった…。
うん、早くクリアしよう。解釈不足なところもあったし。っていうか進行形であるし。
でも楽しかったー!
ほかの人の意見聞くことがあんまりないんで(FF語れる人少ない…)、すごい新鮮だった!

しかしナビの不調というか故障というか…。
まさかデスクトップが出てくるとはオモワナカッタヨー。

そして晩ご飯も一緒に語りながら食べました。…よく考えたらはじめてじゃね…?まあいいか。
こっちだと主に私生活、お互い学校のこととかだったなー。
うん、頑張ってと思った…。シナリオ通りなことしない学校なのね…それは大変だ…。

帰りにまさかの!冒頭の!
トンベリさんを頂きました!!ありがとうございます!
見た瞬間変な声で叫びかけたのは秘密です。ええ、ちょっと漏れてたとしてもです。

それにしても霊雨さん…本当に私のツボをわかってらっしゃる…!
私がトンベリさんトンベリさんうるさすぎるだけだろうけど。
びっくりして私この記事書いてる最中もトンベリさん抱きっぱなしよ!
(…上の文章日本語になってない。でも面白いからいいか…)
本当にありがとう!ニヤけっぱなしです。 

また夏休み中にアイス巡りする計画も(準備段階ですが)でたので、それも楽しみにしてます!

霊雨さん、本当にありがとう!
more..!

ジュデッカとビッグブリッジ

タイトル通りです。
ネタばればっかり。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型