小刀兄貴の国

2月16日の記事絵が続いた
製造元が同じと言うネタ

あと宝石の国99話無料公開記念と言うことで……
主人公以外が漏れなく幸せになる話ってひでえと思いました(作文)
他の作品を引き合いに出すのは物書き的にNGなのは重々承知の上で敢えて述べると、火の鳥みたいなスケールと展開。

きっしょい青髪のひと

原作だと青紫寄りですがトラスタは青緑寄りでいいのでしょうか
光彩は原作通り金

だから全然服が分らんと。インナーは半袖らしい。
色の切り替えもっとあるぽい。ラインより外側にごく薄いグレー入ってる?
左手首内側に切り込みあり、中に黒くない袖が見えるから長手袋状態?
肩のやつかっけえ(めんどくさい)

眉頭結構太めで眉尻にかけて細い、良く見たら三白眼でこの絵は嘘。
筋肉質でも腰がやたら細くて不安になる(描けてない)
首の太さは普通。

トラスタ7話の

物議を醸したっぽいやつ

ガンホーズがミカ眼に統合され、当然トップもそっちに移行したら宗教者→レガートだから狂信者ってことですか。
原作とも旧アニメとも違う方向のやばさに舵を切る模様。
なぜこの人全種でキャラが変わりますか。

暫定教祖と葬儀屋

デザイン確認のラフのつもりだったやつに色塗って台詞つけた
(原画はメモ用紙にしてたコピー裏に描いてある)

ガンホーズが無いならミカ眼の長?
ナイはご神体だから教祖ではなかろうと。
こっちのヴァはナイの下半身吹っ飛ばした前科が(まだ)ないからレガに恨まれてないっぽい?
それだと色々納得がいく。

トラスタ6話に来る

ぱっつんなのは事前に知っていましたがこれは

服が全然分りません

トラスタ5話からの

私のヘキを開花させたCPに持っていく強引さ
今時分ドミレガ描いてるの私だけだろうな……なんて……
(昔もさして変わらない)

次回レガート出るようなので今の内だと思いました。
今描いたらこの2人どうなるんだろうと言う興味もありました。
終盤デザに倣ったレガート描いたの初めてかも。

藪紫

淡くすればきれいめになるのではと言う姑息な目算
オーバーレイ乗せて加工すると濃淡強くなるので我慢
あんまり変わらないか……以前もこんな風合いの絵描いた

未だピアス他のデザインがぼんやりしてるから図録はよ
前の記事へ  次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーページリスト
プロフィール
恵助さんのプロフィール
地 域 北海道