完全に雑記です先に謝っときます

皆さんおばんどす!Σ( ̄□ ̄;)

右手の甲に風疹みたいなもんが出て3日経つのですが、如何お過ごしでしょうか?
心当たりがないので、一先ず身体洗う時手だけは擦らないように気を付けている。

今ふと思ったが、デスマッチやってるプロレスラーって、どうやって身体を洗ってるのだろう。全身傷だらけだし、下手したら化膿しそうなもんだが、抗生物質でも飲んでるのかな。俺なんて少し爪が剥がれただけで、暫くそこだけは洗わなかったぜ。そんな事気にしていたら、デスマッチなんて出来ないのかもな。一般的な怪我などプロレスラーからしたらかすり傷らしいから。短命になるのも道理だ。 昔、故・冬木弘道さんが「プロレスラーは砂利道でも受け身か取れる」と云っていたのを思い出すぜ。

そういやあ、友人から聞いたのだが、ブル中野さんは全盛期、96?から中々増えず、アナボリックステロイドで115?まで増やしたそうだ。副作用により男性化したんだとか。96まで増やすのも凄いが、身体張りすぎだろ(>_<") しかも、ステロイドは打ってもがっちりウエイトやらないと意味がないと、嘗てダイナマイト・キッドが自伝に書いている。ブルも相当無理していたんだろう。

最近だと、久々に伊藤薫選手見たらすんげー肥っててビビった(笑)あれでフットスタンプやっちゃまずいだろ。フットスタンプは軽量の選手がやるべき技だわ。

WWEがアンチドーピングを打ち出してからは、ステロイドに手を出す選手は減っただろうが、いい身体してると打ってると疑われてしまうよな(苦笑)飯伏幸太選手とか、遠藤哲哉選手等…彼らはやってないだろうがね。体つきがそれらしくない。



全然話違うが、本日ツインテールの日なんだってね。なので上にMagistina Saga
の魅ラを貼り!
魅ラちゃんかなり久々で、前回いつ貼ったか覚えてねぇ(´▽`;)ゞガタイがいい女性繋がりで失礼(*`・ω・)ゞ
続きを読む

Now on sale無限大∞


皆さんおはようございます(●’∇’)♪



先日取り上げた、遠山ギャバ彦こと遠山清彦議員辞職したんだって?賢明だな(嘲笑)何であんなのが財務副大臣やれたんだろうと思ったが、よく考えたら財務大臣やってきた奴は殆どがロクなもんじゃあないわ。中川昭一位かなまともなの。まともな人程短命なんだよな…

松本純は辞めたんじゃなくて離党だってね。無所属ではあるが、それでも報酬は出るんだよな。神奈川1区だそうなので
、該当する方はこいつを落選させましょう。どうせなら政権交代までいきたいところだな。

蛇足だが、為政者のカネって何か汚いイメージがある。カネに色は付けられないのに。絞ったら汚い汁が出そう(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー