【IYI】参捌漆御礼!【BKDスガマニュアル】


皆さんこんばんは( ・ω・)ノ

予めエトくんに下のどくざれ共を相殺して貰うぜ(。-∀-)
これで素顔は薄いらしいのだが、だとしたら全く想像出来ん(苦笑)メイク技術とカメラ機能が充実してるのか…でも動画観た限り、少なくとも色白ではある(´・∀・)何かモチモチしてる。


という事でこいつら↓

 菅義偉首相は15日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルス対策の巨額支出の財源として新規国債を大量発行したことを踏まえ「今回の対応が将来世代の負担になることがないように、歳出歳入両面においてしっかり改革を進めていきたい」と強調した。「ただちに負担の議論をするよりも、当面は感染を収束させることに全力を尽くしている」とも述べた。

 首相はコロナ対策で「財政が悪化したことは事実」と指摘。「経済再生に取り組むとともに、財政健全化の旗も降ろさない」とした。
 国民民主党の岸本周平氏への答弁。岸本氏は「コロナ(対策)のお金をなんとか私たちの世代で払う、その覚悟をみんなで持つべきだ」と述べ、国民の負担増を伴う議論を避けないよう首相に迫った。


はい、いつもの馬鹿の一つ覚え(改革)いただきました。
毎度の事なので我ながらくどいけど、片方ではコロナ収束だと謳っておきながら、一方では将来世代へのなんちゃらと煽る。そして、財政健全化とやらをやろうとしてる。前後で云ってる事が不合理じゃねぇか。コロナ収束させたいなら、この際将来世代などと云ってられないだろ。

で、岸本周平という老害、こいつがかなりの曲者みたいだね。勿論悪い方向に。この男がでしゃばってるせいで、国民民主の玉木代表は積極財政に重きを置いているものの、どうもそっちにはいかない、謂わばストッパーの役目を果たしてるようだ。単刀直入にいやあ超一流のカス野郎。こいつの質問は完璧な菅ちゃんのアシストなのであった。あ〜あ何かもう終わってるな日本。

岸本は以前から取り上げるつもりだったのよ。次の選挙では落選候補筆頭ですよね判ります。
 

菅義偉につける薬はない


皆さんおはようございます==((*´・∀・)!!


NANAちゃんのツイキャス、2回連続でエアロスミスを歌ったぜ。意外にもファンなんだって。リクエストに答えた形だが、どうせなら『What it Takes』を歌って欲しいな(* ̄ー ̄)あまり有名な曲ではないが、『PAMP』というアルバムは、事実上エアロが再浮上した出世作のような重要な作品だからね。



序でにこいつ↓

新型コロナの影響が長引く中で、孤独・孤立問題について総合的な対策を進めるために、坂本大臣に孤独・孤立対策担当大臣を発令しました。
社会における不安に寄り添った支援策を進めてまいります。


国民の皆さまには引き続きご協力をお願い申し上げます。



菅義偉内閣総理大臣様のツイートですよ奥さん( ´Д`)=3
いや〜吐き気を催しそうな位に菅ちゃんらしさ爆発ですね。
このツイートの前にも長々とツイートしてるのだが、このツイートが一番判りやすいかなと採用φ(-ω- )

孤独・孤立問題を本気で解消する気なんざ持ち合わせてないでしょ。いつも建前だけは立派なんだよ(嘲笑)だいたい、幾つも掛け持ちさせるのはやる気がないんじゃねぇの。ま、端から判ってる話ですよね。やってる感とスピード感wwwそれしか道はないみたいな。菅ちゃんよ、あんた自身が国民の不安要素なんだよ(怒)

かくいう俺も、実際に天涯孤独なのだが、てめえが撒いた種だしどうにもならん。精々菅ちゃんの真の姿を晒す位しか出来ない。無力なもんですよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー