スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容院×面接

美容院と面接行てきたああああ
ショートにしたよ^^ばっさり切った
すっきりしたあああああ

面接頑張ってきたよ^^
でも暗かったからやばいかも・・・・でも受かってほしいな


受かったら働いてドレッサー買う絶対買う!!
というか買わせてくださいっ

ルーミスさん

この前欲しいって言ってたルーミスさんの本買いました^^
人体詳しくのってたので練習できそう
でも・・・読んでる内に難しさmax

描いた人凄いなあ^^
私の絵って背筋とか首の描き方とか間違ってるのでこれを見て
完璧に描けるようになりたいな
見てるだけでもモチベーションあがるよ

アメバピグ

最近始めたアメーバのゲームにはまってます面白い(>3<)
まさにゲーム目当て


ご飯作るのと洋服のとやってる。
モバゲーもしてた事あるけどアメーバの方が好きかなぁ。パソコンでやるとオンラインゲームみたいな事出来るんだね(^ω^)
アニキみたいに中毒になったら怖いのでやらないかな。GREEで懲りてるからね…!!
あくまで携帯ゲームだけにしよう(`・ω・´)


アメーバ無料なのにほとんどゴールドいるんだよね。
私の気のせいかな
グリとモバとアメバの中で1番アメーバがお金使わなきゃいけない気がする…

ふしぎの海のナディア

ナディア観たくてやっと全話観たよ〜面白かった!!


舞台はフランス…パリ!!
主人公?のナディアはおしとやかなイメージあったのに、わがままな性格にビックリ。あと1話の格好可愛いかった(^ω^)
ジャンは発明家であと優しい。凄い14〜16歳?だなあって思いました。
グランディス一味が始め敵で嫌な感じだったんだけど、話数を観ているうちにだんだんと好きになりました特にサンソンw
マリーはゴメン家族亡くなって可哀相とテンションいつも高いなあくらい?何とも言えない。
のほほんとしてるアニメかと思ったら凄いシリアス部分や戦闘もあって意外でした。グラタンかっこよかった(>ω<)ノ
中盤?辺りのネモ船長とナディアの関係とかエレクトラさんの裏切りを見てビックリした。その後ノーチラス号が沈んで漂流して無人島生活始まるんだけど長い(わがまま話盛り沢山でした)
無人島生活にも関わらずジャン一人でシャワーとか家発明したりとか凄い(笑)緊迫感がなかった
ナディアの初恋話は笑いました。あんなにジャンに助けて貰ったりとか、キスとかしたのに…。
ジャンの方が浮気しない方がおかしいw
最後は何だかんだで感動したよ!!マリーの結婚相手が意外だった…!!歳の差カップルでした



長かった…見れて良かった〜ヽ(゚∀゚)ノでも4月にNHKに放送されるらしいんだけど…放送されるの知ってたら全話なんて観なかったのに…(^ω^)
個人的にエヴァより好きかもです。以上!!

我が家に犬が来た…

我が家に犬が来た。
正確に言うと我が家で生まれて貰われて行った犬なのだけど、飼い主何回かこっち預けに来てたんだ。


正月の時も7日間預けられていて、1月3日くらいで飼い主の元へ帰っていったから、ほっとしたのに…また家に来たし…(´・ω・`)
飼い主飼う気あるのかな。いつまでいるのって聞いたらずっとって言われた
どうやら飼えなくなったみたいだから私の家で買ってほしいみたいです
ちょうど1年くらいなのになあ。わんこが可哀相だなと思いました…
とりあえず引き取れて良かったかな…。
prev← →next