スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花咲くいろは

友達と花咲くいろは見に行っ来ましたッ!!
かほく(^_^;)遠かった。車で33分てどんな距離よ
満足しました(^ω^)
映画。プラチナデータと花咲くいろはで迷ったけど花咲くいろはにしました
何かファイル二枚とイラスト?モラッタのですけど(^○^)大事に使おうッと

友達から誕生日プレゼントありがとうございました
内容は感動したよ(^ω^)(^ω^)
主におかんのお話でしたね
内容わからない私と友達でも
全然大丈夫でしたっオススメします

イオンかほくーーーッ!!

明日は友達とイオンかほく行くよ(^∇^)
調べたら2009年のtov映画以降全く行ってないッ!!

石川県は田舎なので、ちょっといつも行ってない場所でも楽しみなのですよ(^o^)v

東京とか、いきてーーーー
もう本当都会憧れるわーーーーーー
一人で行くのはかなり勇気いるから友達と一緒に行きたいけどなかなか行けないッ泣

いまどきチョコレート

友達と会社の方からチョコレート

友達からバレンタインのチョコレートもらえるとは思ってなかったーありがとう
宝石みたい。綺麗です

実は...全く知らない人からの贈り物。
高そう(;´д`)

いまどきバレンタインのチョコレート開封(^ω^)
チョコレート貰えるなんて中学生以来です

SIREN

話題:SIRENシリーズ


クリアしました(^ω^)もう1週間経つけれども。
昔だったら絶対トラウマだったろうなあ
我ながら耐性ついたと思う


クリアして思ったこと...難しかった...(;´д`)
何度屍人に殺られたことか....
始めの志村さんのステージで挫折しそうになった。ライフル使いにくッ!!
標準合わしてる最中に屍人がもう目の前であたふたで死ぬケースが半端なかった
ごり押しで進んでました笑


あと高遠先生と春海ちゃんの学校ステージもきつかった。校長先生にやられるのが何度もあったし(^_^;)


一番怖かったステージは宮田先生の病院めぐり(・・;)
姉妹の悲鳴苦手すぎます。何度も出くわすし。終了条件2あることがもう絶望でした
とくにお姉ちゃんヤバい(;´д`)宮田先生に限らずもう病院ステージはどれも苦手
姉妹は姉妹でも、まだ牧野さんは拳銃持ってたのと場所が場所なだけに怖さ半減してました。


学校と病院とライフルは苦手です笑
志村さんのステージ鬼畜
あと最終ステージも鬼畜笑


でも難しくても怖くてもやめられなかった
面白かったです
2とntやりたいかも。
ntは昔、実況動画見たことあって怖すぎて絶対やらないつもりだったけど今なら出来そうかも(^○^)
prev← →next