晩酌




うみちゃんがお酒強い人で良かったっていつも思う。


同棲してから晩酌が楽しい。




わたしやっぱりお酒が好きなんですわ。
「わたしお酒弱いの///」とか可愛い子ぶって言ってみたいけど、ガンガン飲めてしまうからなぁ。




うみちゃんは、わたし以上に強いです。
今までの人たちは、自分より弱くて、だから気を使って満足に飲めなかったけど、
それがないから嬉しい。




毎晩晩酌してるせいでリバウンドしつつある。

夕飯ガッツリ食べた後、
お酒を飲みながらクリームチーズをクラッカーに乗せて食べ、ファミチキを食べ、ピスタチオを食べ、、、



デブ活ぅ〜〜。



続きを読む

明日




まぁた、うみちゃん実家に連れていかれそう、、、。





どんだけわたしのこと連れてくんだよ。
帰りたいなら一人で帰ってくれー。





だって今、コロナじゃん。
移したら嫌じゃん。





しかも、うみちゃん実家にお邪魔すると、毎回お義姉さんとお義姉さんの子供たちが帰省してるんすよ。
たぶん、毎週のように帰省してるぽい。



ちっちゃい子に移したらどうすんねーん。










と書いてみたけど、
本当は、コロナうんぬんというよりは、自分が気疲れするのが嫌なだけさ。




C子ちゃん、結婚したってよ。




《登場人物》


Aちゃん→美容部員。彼氏と4年交際中。内2年同棲中。元ギャル。可愛いもの好きで見た目ガーリーだけど、サバサバしてる。

Bちゃん→公務員。初めてできた彼氏と1年交際中。真面目で几帳面。恋愛に関しては乙女な性格。

わたし→事務職。ただの隠キャ。






※全員、性格が悪いです。









A「(同じ大学だった)C子ちゃん、結婚したらしいよ」

わたし「まじかぁー」

B「え、、、ごめん、C子ちゃんって、あの顔で、、、??」

わたし「ちょwBちゃんやめなよーw w」

B「いやいや、だってそうじゃんw w」

A「わたしもさぁC子ちゃんにまで先越されると思わなかったー。もーホントショックだったもん、、、」

B「C子ちゃんにできて、うちらにできないって、、、、。C子ちゃん絶対結婚できないと思ってたのに、、、、」

わたし「そうかな? C子ちゃん肉食女子っぽいし早そうだなって思ったよ」

A「それはわかるー。たしかに自分からガンガンいくよね、あの子。
ちなみに旦那さんこの人だって(SNS写真)」

B・わたし「う、うーん、、、」

B「まぁこの旦那さんなら納得だわ。
ていうか、なんでブスな人に限って結婚早いんだろうね。容姿が良い人のほうが案外独身だったりするもん、不思議ー」

わたし「ブスな人って、別れたら次の人いないから結婚の決断が早いんじゃない?? 美人とかイケメンなら次の出会いがあるかもしれないから、踏み切れないんだと思う」

A「ずっきゅんちゃん、怖ーw w」

B「めっちゃ冷静に酷いこと言うじゃんw w」

わたし「自分でも今、めっちゃ酷いと思った w w」

A「もううちら、四捨五入して30だよ、、、。C子ちゃんにすら先越されて、どうしよう、、、。余り物だと思われちゃうよ、、、」

わたし「歳のこと考えるとホント怖いよねー」

B「怖い怖い」







こんな話してる時点で結婚無理過ぎな件、、、



って思ってたけど、この数ヶ月後、Bちゃんは結婚しました。







次回、「Bちゃん、結婚したってよ。」

お楽しみに。


続きを読む

いもーと





イコラブの齊藤なぎさちゃんみたいな妹が欲しい。
神様、ハーフツインの似合う妹をください。



、、、、変態ぽいね。











と言いつつ、
ずっきゅんには、中学生の実の妹がおります。



IZ*ONEを好きになりお洒落に目覚めたようで、整形したいと言ってます。


韓国系の顔になりたいのかな??




わたしが実家に帰ると、
「ずっきゅんちゃん、髪の毛やってあげる!」
と寄ってきて、子どもとは思えないクオリティーのヘアアレンジをしてくれる器用な子。




彼女はきっとこれからどんどん可愛くなる、と思う。


楽しみだなぁ。


前の記事へ 次の記事へ