青鬼と言ったらの絵!

大変です…私の家族呪われてるのかな?


旦那→高熱を出してDOWN
私→吐き気と下痢が収まらずDOWN
息子→再び咳が始まる

もうね?何これ!?ですよ(´・ω・`; )

息子腹痛が治ってから、保育園へ1日しか行ってないのに、貰っちゃったのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。
2月下旬からずっと誰かしら順番にDOWNしてて、どこも出掛けられません…。いや、買い足しはさすがにしてるけどね?

最悪の事態ですよね…ついに全員体調不良とかさ(;^ω^)

おかげで趣味は楽しんでますけどね?


ということで、


青鬼と言ったら!って感じで、青鬼に怯えてる美香ちゃんの絵です!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

美香ちゃん久しぶりに描いた気がしますが、やはり女子は描いてて楽しい!
とはいえ、1時間くらいの雑絵ですが…
どうですか?前回の夜王が4時間半掛けて描いた絵です。やっぱり手抜き感否めない絵ですかね?(´・ω・`; )

何気にこういう感じの美香ちゃん初書き?の気がします。


卓郎は助けに来てくれるのだろうか?



そして!ついに!!
明日はエイプリルフール!待望のエイプリルフールですよぉ(*^▽^*)
嘘を付くのは良くないですが、携帯ゲームではイベントの日!エイプリルフール!!今年の青鬼オンラインのイベントでは、3Dになるらしいですね!?
今から胸が踊ります( ≧∀≦)ノ


それでゎ、現在もトイレにお篭りなので、この辺で(TДT)






.

夜王たけし


たけしの抱き枕か添い寝シーツが欲しすぎて、自分で作ろうかな?と思っていたのと、前々から夜王たけし…通称公式のスケベたけしが描きたかったので、もう夜王たけしの添い寝シーツ作ろ!となり、描いたのですが…なんかこうね?添い寝シーツっぽくないよな(´・ω・`; )添い寝シーツはこうね?攻めっぽく!したいのよ!だからこれは抱き枕かビッグタオルにしようかな?添い寝シーツといえば、ひろしのも欲しいよなぁ〜(  ̄▽ ̄)

にしても、花弁を散らすとスケベ感増すよね?
あと、足元に溢れてるのは事後のケツからの鮮血ではなく、ワインのつもりです(笑)見えないよね!?赤くしすぎたわ…。夜王がワイン片手にもってるので、溢しときましたよ。にしてもたけしはまだ中学生ですから、あれはグレープジュースに違いない!!

にしてもこのたけし…描いてて楽しかったなぁー!中々思った通りに描けたし!特に足の艶感(* ̄ー ̄)上手く描けた気がしてます!
後、最初はもっとたまたまがツヤツヤモコモコしてたのですが、いくら夜王といえど、筋肉モリモリ漢!!な夜王といえど!!元はたけしなんで、あまりモッコリしすぎてるより、小降りな方がいいかな?と思い、サイズダウンしましたとさ(*`▽´*)



にしても、最近卓美香描いてないな…(ヽ´ω`)
卓美香不足で枯れそうですわ。
そう!私はひろたけも好きだし、卓たけも好きですよ!?ですが!卓美香も大好きなんです!BLでは補えない栄養がNLにはありますよね!?
そろそろしっかりと卓美香のショート漫画も描きたいものですな…



でゎでゎ、息子ちゃんも元気ですし、明日はお花見か買い物に行こうかな?
少しですが、イラストは際どいので注意です!



.

お隣の天使様完走したよ!



息子がこんな時にこんなブログ書くべきじゃないかも?と、悩んだのですが、胸が熱いうちに書きます!!!


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件を全て見終えたので、簡単に感想を書いていきます。

まずこのタイトルを全く知らなかった私が、何故今回この作品を見たのかというと、ぶっちゃけ絵ですね!あと、胸キュン恋愛ものの匂いがしたから!というだけでした(;^ω^)
ですが皆さんの感想を見ていると、アニメの作画の方があまり良くなく天使様が天使様じゃない!という声も多数ありますし、エンディングの天使様の歌声が(笑)という声もありますし、既にラブラブじゃね!?早よくっつけ!毎回ヒロインと主人公のイチャイチャを見せ付けられてるだけだという声がありましたね。ぶっちゃけてしまえばその通りなのかもしれません。ですが、それだけではなく、真昼ちゃんと周くんの奇妙な生活?関係を重ねていく中でお互いのことを知っていき、少しずつ変わっていき、惹かれていくあの感じ!毎週毎週楽しみに見てました!
特に真昼ちゃんは周くんと過ごしていく中で、表情もどんどん柔らかく、また恋する乙女になっていくあの感じ!!堪らなく可愛いし、ホント天使様だな!って思って見てました!二人の過去には思わず胸が苦しくなったり、じんわり来ることもありました。
気が付けば二人のイチャイチャっぷりがもどかしいんだけど、何故か毎週見たくなってしまうようになっていました(笑)

そして今さっき最終回見ました(*´;ェ;`*)
もうね!?最高すぎた!!心からありがとう&おめでとうで、ホント最終回まで見て良かったよ。

ネタバレで申し訳ありませんが、


周くんの告白シーン…泣きました。

あと、運動会の借り物競争で真昼ちゃんの大切な人が周くんだと知ったクラスメイト達が周くんに群がってどうこう言い寄るシーン、糞ウザかったけど、それを堂々とした態度で言い返し、周くんの良いところを言う真昼ちゃん格好良すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。なんて素敵な女の子なんだ。天使様は見た目だけじゃなく、中身も天使様だわ。


なにわともあれ、ホントにいい最終回でした!!ブルーロックやポケモンの最終回感想やら、青鬼の新しい書籍の感想やら、書きたいことはたくさんありますし、そもそも息子はどうした!?ってことをしっかり書かなきゃいけないのはわかってます。

ですが、どーーーーしても!書きたかった!


個人的には今期一毎週しっかり見ているアニメでした!!作画も確かにあまり綺麗ではなかったかもしれません。ですが、気になるほどではないし、何より!真昼ちゃんが可愛すぎて!そんなことはどうでもいいと思ってしまえますしね!



今期このアニメを録画し、ちゃんと見た私!良くやった!!







それでゎそれでゎこの辺で。



と、その前に、息子を心配している方もいるかも?しれないので、書きますね。


とりあえず息子は元気です(^∇^)

とりあえず、なんか大きな病院の紹介状貰って、昨日旦那が病院梯子してくれたのですが、1件目のクリニックで浣腸してもらって、それでレントゲン撮ってみたら便が詰まってるって言われてしまったらしく、地元の大きな病院でエコー撮ってもらったのですがそこの先生には、そうは見えないと言われたみたいです。しかも息子元気あるし、もしかしたら浣腸で少し楽になったんかな?って話で、様子見になりました。只、息子熱が一時出ていたのですが、それの原因が不明らしいのと、なんかお腹のへそ回りのリンパが腫れてるのかな?もしかしたら胃腸炎かもしれないらしいけど、それだと下痢になるよね?という感じで、お医者さんも首傾げているらしいです(´・ω・`; )リンパがデカイとか、胃袋がデカイってのも言われたみたいです。とりあえず、そんなこんなで様子見になっています。もしまた熱が出たり、お腹を痛がったり、吐いたら検査入院になってしまうみたいです。



と、息子ちゃんの現状はこんな感じですね。


とりあえず今日は元気がありましたので、明日は1日保育園へ登園になります。





息子ちゃんに何もありませんように。







.

大変なことになった。


先週の火曜日辺りに、息子がお腹を痛がり、数回トイレへ行くものの、便は緩いとは言え下痢でもないし、他は全くもってなんもなく元気だったので、様子を見てました。

その後普段通りに生活していたけど、土日になり、事態は悪化。何かを口にする度にお腹をひどく痛がり、トイレへ行くものの、少量の便とガスが出るだけ。元気も失くなってきてしまい、食事もできず、夕方には熱も上がり、これは危険と感じ、夫婦で話し合い、今日は旦那が休みを取り、息子を病院へ。結果、腸に便が詰まってると。
いろいろとネットで調べ、嫌な予感はしてましたが、予想通りで今私は休憩中ですが、痛がりで怖がりな息子のことを考えると、可哀想で涙が出てきそうです。帰りたい。けど、仕事の状況的に帰れない。親失格ですね。

息子は元々一年前くらいは便秘持ちで、ずっと便に水分を増やす薬を飲んでました。ですが、まずいと言って飲んでくれなし、便も普通に出るくらいに改善されてたので、薬を辞めてしまいました。医師の承諾も得ず、勝手に辞めた私達夫婦の責任でしょう。


今は息子が心配すぎて、なんも手に付きませんし、私の方がご飯が喉を通りません。



なので、また暫くブログには現れないかもしれません。あと、新しい実況の撮影も暫くお休みです。

息子が復活するまで、息子のことだけに尽くしたい。


ごめんね。息子ちゃん。
辛いね。大好きなお菓子も食べれなくて泣いてたもんね。ごめんね。ごめん。





もし息子に何かあれば(入院や手術など)書き残しにだけ来るかもです。





息子の気管支炎から始まり、私の副鼻腔炎、旦那のご両親の体調不良や再手術、息子の便詰まりと、怖いこと続きだな。




.

ばぶばぶたけしくん!

青鬼オンラインで赤ちゃんたけしのスキンが増えたので、これは!!描きたい!!!と思い、描きました(*^▽^*)

赤ちゃんって小さい身体に反して、以外としっかりしてる太ももとか、小さいお手手にちぎりパンのような腕、もちもちの頬っぺたで可愛いよねぇ〜(*´∀`)

あれよあれよと年が過ぎて、息子ももう5歳、赤ちゃん時代が懐かしいですよ。
そのくせ昨日のことのようにしっかりと覚えてるものなんですよね( ´∀`)


うん!後で赤ちゃんひろしも描きたいな!


あと、急に仕事中思い付いたギャグマンガですが、金の斧銀の斧のパロ的な漫画が描きたいです(笑)

森の探索中に卓郎が池に落ちて、それを拾ったゴッドたけしが、美香に問いかけるのです。貴女が落としたのは、このversion3.0の卓郎ですか?それとも、じ・あにめーしょんの卓郎ですか?
的なね(笑)
未だに増え続ける描きたい絵よ!なんとかならないかな?(;^ω^)















最後に、今日は等々サトシが主人公のアニポケが最終回を迎える日ですね。思えば私が小学生2年くらいの頃からずっとやっているアニメですし、大人になった今も、ハマる前からちらほらと見てたこともあります。何より!アニポケといえばサトシなので、後退するのはとても寂しくなりますが、サトシの最後の物語…しっかり見届けようと思います!もちろんリアタイで!






それでゎ、この辺で(^_^)/~~





.
前の記事へ 次の記事へ