ハムちゃんズ擬人化G(まいどくん)



まいどおぉー!!!

MMボーイズまいどくんでっせえぇー☆


友達にまんまじゃん!という最高の褒め言葉を貰えたから、個人的にはお気に入りやで(*ゝω・*)


まいどくんといえば、初期の頃は少し性格悪いイメージもありますが、大変さむーいギャグを言って自分で爆笑してる明るいハムですね( ^ω^ )


めがねくんとの絡みが多く、最高の萌えを堪能させてもらっとります(  ̄▽ ̄)











.

好みって変わるもの。(永泉)

歳を取り、若い頃とはいろいろと好みが変わるもの。

味の好み。好きだったものが嫌いになったり、逆に嫌いだったものが美味しく感じたり…二次元の男の好みもまた変わるもので、

遙時みたいに乙女ゲーのキャラを見るとめちゃくちゃ分かりやすく変わってるのです。


若い頃はイノリくんが兎に角大好きでした。後頼久。今も変わらず大好きなのですが、いつしかのブログで書いたような気もしているけど、今現在で熱くトキメクのは「永泉」と「鷹通」です!!\(◎o◎)/

ねっ!?ねっ!?変わってるでしょ!?


ヤンチャな可愛い男の子も、主に忠実でお堅いけど格好良い剣士も素敵だけど、大人の女!!ムツまるには、美人すぎるのにしっかり好きな人を守ってくれるお坊さんや、真面目で優しく賢い!正に憧れの大人の男性な二人が気になって仕方がないのです!そう!!ゲームを買い直して攻略したくて仕方ないくらいに!!

元々は自分が眼鏡なせいか、眼鏡キャラを毛嫌いしていた私…鷹通さんは落ち着きすぎていてつまらないと、嫌いでした。
でも、あんなに真面目で優しそうな彼なのに、実は力があったり、頼りになる男らしさがたまにチラつくの堪らなく刺さります(*´Д`*)永泉はもう泣かしたいね!!(笑)わかりやすくおどけてる男性が可愛くて好きですね(*`艸´)

あと、詩紋くんも可愛い!

ちなみに、好きな方には申し訳ないですが、天真くんが嫌いです。

ヤンチャとオラついてるは違いますよね!?イノリくんはヤンチャで可愛いけど、天真くんはオラついてて怖いねん((( ;゚Д゚)))

学生時代天イノに沼りに沼ってましたが、今は遙時はBLよりNL派ですね。イノあかが最推しカプです!ちなみに私は1〜4までプレイしていて、花梨も望美も千尋も大好きな神子様大好きまんですが、やはりあかねが好きです!!ピンク髪ボブ最強!!(*゚∀゚人゚∀゚*)コスしてみたいと思ってたり思って無かったり…。




そういえば、今更ながらですが、遙時って里美八犬伝がモデルだったりしますか?
神子様が伏せ姫の配置で八人の犬士に、犬士達は身体の何処かに痣があるとか、遙時やん!!ってなりました。違ったらすみません。








後、幸鷹さんもいいよね。幸鷹さんは若い頃から気になってました!幸鷹さんが現代の人だって知ったときは驚いたし、これまた攻略したい。2はPSPで持ってるし、今度プレイしようかな?

2はイサトくんや彰文くん、頼忠さんも好きです。ってか!全体的に天地朱雀、天の青龍、天の玄武、天の白虎は好きなので、天の八葉大好きまんだね!








でゎでゎそろそろオネムします。




落書きですが、永泉さん描いたのでペタンコしますね。




美人って難しいぜ(;ω;)





余談ですが、眼鏡キャラが好きになったのは、ひろしくんにハマってからなので、恐らくひろしが大きく影響したのでしょうね!!さすがひろし!!!















.

ハムちゃんズ擬人化F(めがねくん)


こんばんわ。

いろいろと書きたいことはたくさんありますが!!

眠い(。-ω-)zzz

眠すぎて既に夢の入り口が見えています( ´・ω⊂ヽ゛

ですが!これだけは書きたかった!

今日は私の誕生日でした。
誕生日と言っても、もうこの年ですし…それ以上年を取りたくないのであまり嬉しくないものなのですが、毎年友達や知り合いがメッセージや誕プレをくれるので、特別な1日です。
特に今年はメッセージ数が多かったり、誕生日当日に大好きなリア友と遊べたりと、特別な日になりました。

ありがとうみんな!!大好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
年を取る怖さより、みんなのメッセージの嬉しさが上回ってるから、誕生日最高って思えるじぇ(;ω;)
明日から3×歳のムツまるDAYSがSTARTするのじゃ!

動画もイラストも仕事も家事も全部!頑張っていくぜ(O゚皿゚O)うおおおぉぉ!





















それでゎお眠する前に、今回の擬人化を貼って失礼します!今回は男の子部門推しのめがねくんです(*^▽^*)やはりめがねくんは推しなので、他のハムよりも描いてて楽しかった♪
あと、リア友や旦那にも言われたのですが、めがねくんってひろしと雰囲気かぶるくんですよね(*`▽´*)メガネ、灰色、敬語と…

ひろしやん!!ってね(笑)



同じ女の子を好きな恋のライバルまいどくん。そんなまいどくんと喧嘩ばかりするけど、誰よりも仲良しなまいめがちゃんが大好きッス!!MMボーイズてえてぇ〜ッス!!





ということでして、そろそろ限界なのでねまちゅ。








すかぴー(。-ω-)zzz









.

特別な雨の日。(卓美香)

6月は梅雨…


梅雨時期は雨とか曇りばかりで、じめじめしてて体はダルいし、なんだか気分も重たい。



けど、そんな雨の日も…


こうして大好きな卓郎と並んで歩けば悪くないって思える。

わざと傘を忘れたフリして、今日も無理やりの相合傘。

卓郎ごめんね?


恥ずかしそうに頬を赤くして、それでも一緒に歩いてくれる、そんな不器用だけど優しい卓郎が私は大好き!



雨の日でさえ特別な時間になる。



あーぁ…このまま時が止まれば…なんてね(*´艸`)






















と!!乙女な美香ちゃんには、卓郎と相合傘してて欲しいなぁー(´ρ`)


二人で寄り添って歩いてたら、絶対可愛いし!!お似合いのカッポオォー間違いなし!!( ゜Д゚)b

僕ヤバでも雨のお話ありますが、雨で憂鬱な時でも、こんなドキドキイベントがあれば!心の中は晴れ晴れするよね?青春だああぁぁーーー!!!!





にしても、この絵…




美香ちゃん胴長短足じゃね?(;ω;)

もっと!スタイル良く描きたいのに、全身納めるのに集中しすぎて、こんなできに…かなちぃぜ。




にしても雨や水溜まり、ちゃんとそれっぽく見えますかね!?

水って描くの難しい…




汗とか涙とか描くのは好きなんですがねぇ〜(´д`ι)













リア友がひろたけversionが見たいと言ってくれたので描きたい!!けど、傘を忘れるのって絶対たけしだし、たけしなら雨の中濡れながら走って帰りそうだよね…。


髪が濡れてセットが崩れた上に、シャツが透け透けなエチチコンロ全開のたけし…ふおおぉーーー!!!見てみたいぜ!!!(*゚∀゚)=3



それでゎでゎ、




午後もやることない仕事の時間を潰すため!


頑張るぞ!!













.






ハムちゃんズ擬人化E(マフラーちゃん)


あぁーー!!我はもうダメじゃ…
僕ヤバが!!僕ヤバが終わってしまった(;ω;)
最終回めちゃくちゃ良かったよ!?二期も決定してて跳び跳ねるほど嬉しいよ!?
でも、毎週の尊死キュンキュンの連続が!ワイの楽しみが終わっちゃってホントに辛い!!
春アニメから夏アニメに切り替わるから、どんどん最終回迎えていくんだろうけど、僕ヤバが終わるの辛すぎていきていけないよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…つら…




























今回の擬人化はマフラーちゃん!!

まいどくんとめがねくんから猛烈あたっちゅされてるのに、振るもしない!!OKもしない!全くもってそこに触れないマフラーちゃんは、魔性のメスハム!?それとも、大人の対応なだけ!?

マフラーちゃんの声って可愛いよね(*´ω`)
良く物真似してました(笑)



みんなの御姉さん!ちび丸ちゃんの御姉ちゃん!?おっとりしてて面倒見がいいマフラーちゃんがちゅきリーナでございます(*^▽^*)





.
前の記事へ 次の記事へ