あなたがしてくれなくても。

あかーーーん!!!

今期アニメよりもドラマ【あなたがしてくれなくても】が面白すぎ!!

早く!!早く次回!!ってなります(*´∀`)

木曜日だけは、息子と旦那を早く寝かせ、コーヒーを飲みながらドキドキニヤニヤドラマを見る!
おっとなぁ〜(*´ω`)

原作も電子で全て集めて読んでいて、これ実写化したら更に面白そうな漫画と思っていたら実写化しましたからね!!見る一択ですよ( ´∀` )b


俳優さん方も中々合っているし、ホントに面白い!!



実は私も旦那とレス気味なことが多く、いろいろと共感しながら見てますとも。




あぁ〜…なんなんだろうね?

セックスてさ。


只●●●を×××に突っ込むもの?そんなこともなく、愛を確認するもの?それだけでもない。


なんだかなぁ〜。あぁー、心も身体も満たされたい。


なんだ?私。



自分で自分がわからんよ。








.

ガダボーン!!(美とパッチ)

うおぉーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
最近アホみたいに寝ちゃうよおぉーー!!!
やりたいことはたくさんあるし、自由時間が夜中しかないのに!!
その夜中さえ、少しでもなにもしないでいたら気が付いたら時間が2時間くらい過ぎてる( ;∀;)
そう!座ったままでも眠れるくらい、寝る気はないのに寝てしまう。起きてられない!!
そんなこんなで趣味が全然充実してないし、動画の編集が終わらん。後3分の編集をして、サムネを作るだけなのに、それに取り掛かることすらできやしない。毎日アップしているYouTuberの方々って、やっぱり凄いよな(;ω;)あちしには無理ですぽ。



飽きたわけではないのだけど、やはり最初の頃とやる気が違うのかな?つまりだらけてる!?
トホホ(;つД`)




ってか、今週急がしすぎるよ…。私時短で仕事させて頂いてるのですが、他の方より2時間早く上がっている=二時間早く自分の持ち場の仕事を終わらせないといけないのですが、今週は不可能だわ。
私のお残し分を、いつもリア友の猫ちんが自分の仕事の合間にやってくれてます。ホントに申し訳ない&有り難いよ。息子の迎えも契約時間余裕で越えるしで、メンタル的にもしんどい。あんま連日だと注意されるんだよね。でも、仕方無くない!?仕事の波が激しすぎるのが悪いねん!早いときは14時には仕事終わるし、忙しい時には終わらないねん!あと、暇な時は私含めて二人配属するくせに、忙しい時に限っていつも1人!大量の仕事を1人で2ヶ所こなせとか、殺す気!?ってかシフト下手かよ。゚(゚´Д`゚)゚。



はぁ、疲れたわ。













それでゎでゎ、イラストを貼って失礼します。


今日のイラストは懐かしのボーボボから、ビュティさんと首領パッチです( -∀・)

僕らのビュッティさぁーーーん!ということで、私の中でのピンク髪といったらビュティさんです!
長年経ってもだいちゅき(*´ 3`)
ピンク髪ボブってだけで神カワイイのに、声が野中藍さんとか、可愛いの鬼盛りだろ!!それなのにツッコミ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )キャラで、とんでもないところ、ホント推せる!
ボーボボといえば、私高校時代破パチにドハマりしてました。破天荒格好いいし、首領パッチ可愛いし…。破天荒もマフラーしてたなぁ〜…。マフラーっていいよな(*´Д`*)









でゎでゎ、この辺で失礼シマウマ〜ε=(ノ・∀・)ツ
近いうちホムペ更新します!












.

ハマってく(※落書きフ●ラけし)

この先、生温いですが過激な表現が含まれています。 エログロ大丈夫な方、18歳より上の方、passを打って、進んでください。 passは必読に書いてあります。 ↓ ↓ ↓ .

青鬼書籍、三冊感想!

私のブログを閲覧してくださるみなさん!

待ってないでしょうがお待たせしました!!(*ゝω・*)
3月、4月で出た青鬼の書籍3冊の感想を簡単にブワワ!っと書いていきます(*^▽^*)
いろいろと忙しくて、書くのが大分遅くなってしまいましたので、忘れてしまっている部分もありまして、かなり簡単にです!!で・す・がぁーー!!どの本も素晴らしく、読んだ後のお祭り騒ぎは凄まじかったです!!そんな時に書きたかったのに!遅くなっちゃったのが残念で仕方無いよ!!
とまぁ、嘆いても仕方無いので、イザ参る!↓


◎青鬼謎解きブック
*青鬼の挿し絵といったら【鈴羅木かりん先生】なのですが、今回はイラスト担当が【五味まちと先生】とのことで、いつもと雰囲気が違う4人のイラストと、五味先生の絵が完全に私の好みにドツボでして、発売前から毎日WAKWAKしまくりでした!!
購入して家に届いた日は、それはもうね!?騒がしかったよ(笑)五味先生のいつメン絵可愛すぎーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
また、しっかりとゲーム版の4人の性格や特徴を取り入れてくださっていて、好きでしかない!!
特にバラバラになった4人ですが、ひろしが最初に見つけるのがたけしだったり、たけしがひろしに抱きついたり、たまらんかった!!!オラたまらんかったよぉー!!御馳走様でしたー!!
*謎解きブックと言うことで、たくさんの謎解き(クイズ)があり、私は大人ですが真剣に考えてしまいました(笑)息子がもう少し大きくなったら息子にやらせようかな?まるでホントの青鬼の世界へ迷い混んだようで楽しかった(*^▽^*)
*実はこの本予約で購入したのですが、楽しみすぎて仕事が手に着かなそうだったので、0時ピッタリに我慢できず、電子版でも購入しました(;^ω^)これってオタクあるある?だよね!?結果!!素晴らしくひろたけなシーンがあり、私は仕事中テンションMAXで取り組めましたとさ♪
*兎に角可愛い&楽しいが詰まってる一冊でした♪その中にしっかりと青鬼の怖さがあったり、ハラハラするシーンもあったりと、これは是非!シリーズ化するか、五味先生担当の青鬼本を出して頂けたらと、願っちゃいますね( ・∇・)素晴らしすぎる本をありがとうございました!!


◎青鬼ジュニアノベル番外編
*青鬼ジュニアノベル!毎度楽しく読ませて頂いています♪元々小説は苦手なタイプの人間でしたが、青鬼は別!どの本も楽しく読ませて頂いて来ましたし、青鬼のおかげで小説の楽しさも知りました!ジュニアノベルは文字が大きめに書いてあったり、文字数も大人の小説と比べて少なくなっていて、とても読みやすいのでオススメです♪今回の番外編も、仕事の後で疲れてしまってた私でも30分あればサラサラッと読めちゃいますからね( ・∇・)
*今回の短編集の中でも私が特に気に入った話しは、「たけし君に届いたラブレター」です!!!まぁ、推しって言うのもあり、どうしてもたけしメイン回は嬉しくなってしまいますね(;^ω^)ですが、「なぞめいたひろしくんの1日」も「このなぞは僕にだけ解けない」も好き!ってか!!全部面白い。゚(゚´Д`゚)゚。今回ジュニアノベルで初!?直樹が出てきたの嬉しかったし、夏休みの自由研究でひろしを追跡するのも面白かったし、ラブレターに浮かれてるたけしも可愛かったし、人の心が欠けていることでいろいろ考えたり、あのひろしがまさかの◯◯をしたのもなんか感動した!ってか、お話がよくて泣いたわ。と、細かく書いていけばかなりの文字数になりそうなので、この辺で(;^ω^)少しでも興味があるそこの貴方!絶対買ってください!買わないと損します!
ってか、今回ひろしくんのお母さんが出てきましたが、顔は描かれてなくても雰囲気でわかる…ひろしのお母さん絶対美人じゃん!!ってか、当たり前の話だけど、ひろしにもお母さんいるんだよなぁ〜…私の中のひろしのイメージでは、あれだけしっかりしてて、頭がいい。でも何かこう…人間らしさが欠けてるところがあるせいか、両親共働きで、基本いつも一人が多いってのが勝手にあったりします。まぁ、あくまで私のイメージですよ!?お母さんに優しいひろしくんイイコイイコしたくなった( ^ω^ )
あと、さすが鈴羅木先生でして、ホント女の子のイラストが可愛い可愛い!たけしくんにラブレターを送ったこけしちゃん(ネタバレすみません)が人間になれた姿、めちゃくちゃ可愛かった!!あと、こけしちゃんを綺麗にしてあげたたけしくん偉いね!ジュニアノベル版のショたけしくんはお調子者だけど、根が凄くイイコなんだよね。周りの3人が少し大人びてるところあるなかで、たけしだけ諸に小学生らしくてホント可愛いんだよ!
あと、ナオちゃん可愛いけど、今回はひろしにハッキリと「ロボットみたい」って言ってたの、なんか怖かったわ(´・c_・`)まぁ、ナオちゃんの言う通りだけどね?
にしても、このお話!【このなぞは僕にだけ解けない】はホント泣けるから読んで!!!!
と長くなりましたが、番外編とは思えない満足すぎる内容と、鈴羅木先生の可愛い挿し絵がたくさん入ってる一冊!こちらも超オススメですよ!



◎青鬼激ムズ迷路ブック
*これ!青鬼ファンじゃなくても、凄く楽しめる一冊です!お子さん居る人は絶対買った方がいい!お子さんと遊ぶと盛り上がること間違いなし!ヒカキンさんも出てるしね(*`▽´*)
*ぶっちゃけAmazonで商品説明を見たときは、オリキャラだけでいつメンもいなそうだし、買わないかな?と悩みましたが、いつメンが出てることを知り、即予約でした(笑)
申し訳ないこと言うと、あまり絵柄が好みでは無かったのですが、たけしのデザインがどのたけしよりたけしだ!って感じで笑いましたし、絵柄も好きになりました!ぶっちゃけたけしってこんな感じでしょ!?最近は美化&可愛くなりすぎたんだよ…これぞ!たけしなんだ!イモい!イモい!でもなんか可愛い!!あと、たけしの一人称「ぼく」で萌えた( ´∀`)




と、間が空いたせいでかなりごちゃい感想ですが、三冊とも最&高で買って良かった(*´ω`)
青鬼はやはり最強だな!






























最後に一つ悲報です。




二年半生きた私のジャンガリアンハムスター(メス)のちゅうちゅんが、今日、4/23の午後15時頃、虹の橋を渡りました。数週間前くらいから、目の周りが片方皮膚病っぽくなってしまったり、一昨日辺りからフラ着いてたりと、そろそろかな?と、構えていましたが、やはり悲しいですね。ちゅうちゅん、長生きしてくれてありがとう。今はゆっくり休んで、また生まれ変わって下さい。ホントにありがとう。













それでゎ、


しんみりしたままですみませんが、失礼しますm(__)m











.

たけし×モブ女子(少し注意かな?)

昨日は東リベ(タケマイ)の同人誌三冊と、ダイ大(ハドアバ)の同人誌一冊が来ました(´ρ`)
どれもとても良くて、幸せな時間を過ごしましたぜ(* ̄ー ̄)
にしても、タケマイ三冊とも同じ方の本なんですが、絵が上手すぎて、腰が抜けますよ!マジで!!私公式寄りだけど、そこにその人しか出せない味を加えてある絵柄が大好きなんですよね(*´ω`)ですが、公式丸写し感ある絵柄は好きじゃないです( ^ω^ )中々にうるさいでしょ?っていうか、公式に寄せすぎると著作権とかに引っ掛かるよね?確か。常にグレーゾーンの中を生きてるんだぜぇ!




























 


そういえば、ちょちショックな出来事がありました。最近漁ってなかったネットオークションを漁ってたんですが、青鬼ジュニアノベルの応募者全員プレゼントだったのかな?鈴羅木先生書き下ろしのジュニアノベル漫画小冊子があったんです!!もちろん売れちゃってました!!欲しかったー。゚(゚´Д`゚)゚。その方があげた現物写真見ただけで、たけしが!ショたけしが可愛すぎて悶えたもん!!欲しかったよおぉー!!!やはりオークションは毎日チェックキボンヌだね(;ω;)


それから、ふと目についたワードがあったので調べちゃったんです。そのワードが「青鬼 なぜ流行った?」と…。検索してみたら、ボロクソに悪く書いてある記事がね…たくさんあったよ。今までならそれで私はなんか流されて、いろいろ考えて落ち込んで、冷めてくんですが、さすがは青鬼は違うね(*`▽´*)全然気になんかなんなかったわ!
流されないほど好きやねん!これだけ私が好きになった作品だし、けっこう有名&人気なんだもん!人気故にそれだけ嫌いな人も付き物だし、つまらないと思ってる人は思ってればいいかな?って思いましたわ!みんながみんなで好きな作品なんてこの世にないしね( ・`д・´)そういや!青鬼書籍感想まだ書けてないし。゚(゚^Д^゚)゚。おおぉーーーい!!書けよーーーー!!!








最後に絵を貼ります!


某イラストコミュニティサイトにて、「青鬼プラス」という素敵なワードを作ってる方が居たので、たけし×自分の絵を描くはずだったのだ!ところが出来上がった絵はたけし×モブ女子になってしまった(◎-◎;)基本自分を可愛く描くの不可能なせいで、モブ女子になっちゃったよ(笑)

そう!たけしも男子!中学生男子なの!恋に焦がれ、大人へと成長していく難しい年頃!そして!!性に最も興味が湧思春期!こういう時が来てもおかしくないんだ!自分の部屋に彼女を連れ込み、ベッドに彼女を押し倒し、襲いかかる!そんな!たけしが!私は見たい!!!!ってか、されたい!!←コラ。




うひひひひ(´ρ`)セクシー目指したので、一応少し注意かな?

にしても、私一イケメンたけしが描けた気がする!最早誰だよ!?かもですが、私の目にはたけしくんがこう見えてるのかもな(* ̄ー ̄)
モブこはごめん、適当です(´・ω・`; )








にしても、あちーーーーーー!!!今日暑すぎだろ!?
熱中症には注意だぉ!!(*ゝω・*)








.
前の記事へ 次の記事へ