フラワーズ。

すっかり買うの忘れてて、ネットで探しても本屋見ても全然無くて、最後の望みで紀伊國屋行ったらラスト2冊だったー!!
良かった。
その瞬間は芸術的な程に美しい二度見をしたわ。
え、え?!ーー!!!?って。

そんな昨日。

ホークス勢大活躍。

画像は使い回しでごめん…。
ギータさんのホームラン見たいけど贅沢は言わない。
皆日本チームに貢献しているから素晴らしい!

千賀さんのピッチングかっこ良かった!素晴らしい!
ギータの同点打で食らい付いていけた!素晴らしい!
甲斐くんのタイムリーとタイブレークを無失点で切り抜けたリード!素晴らしい!
何と言っても栗原!!
君はここぞという場面で必ず決める!何かを起こす!素晴らしい!!!
出番がいつ来るかわからない中で準備している結果なんだろうなぁ。
努力も凄いんだろうけどバラエティー番組とかでも見せる、ここぞで『持ってる』とこに並々ならぬスター性を感じるわ。

皆素晴らしい。
栗林投手なんか本当に神々しかった。
それはだめだろーって采配もあって予想通りすぎて、悪口言いまくってた(書いちゃだめなやつ)けど、勝ったからいいやじゃなくてこれ以降はだめなものは負ける要素として封印してもらいたい。
活躍できないから叩くとかは絶対しちゃいけないけど誰が見ても大舞台にふさわしくない選択はしちゃだめでしょ。



勝って欲しいからこそ!皆さん応援してる。
超応援してるから、日付変わって明日も頑張れ!!
おかげで今夜は安らかに眠れる〜☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性