スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだか色々言っています。

 今日、批評サイト様に批評をお願いしてみました。
 どんな批評を書かれるのか楽しみと不安が渦巻いて死にそうだ。
 ちなみに、『潤』をお願いしました。
 怖いよー。自信ないから批評してもらってるからさ。
「あんなの批評してもらってるの? ぼろくそ言われるぞ」って思ってる人がいると思います。
それ覚悟でのお願いですよ。よりよくなるように批評してもらうんですから。
 まぁ、自信あるのでもぼろくそ言われると思いますけどね;
 死ぬよ、きっと。もう既にやばい。
 怖いよーーーー。

 ドキドキもんです。



 何か、沢山休みが欲しい。
 色々なんかやりたい。
 小説書きたい。
 でも時間あったらあったで、違う事に時間費やすもんな。
 書きたい!!!
 って思うときに書けたらいいのだけど。そんなときに限って書けない環境にいるんですよね。
 書ける環境のときはやる気ない。
 最悪なパターンですな。ハハハ

 何処かに遊びに行きたいな。 

愚痴  ※不快な思いをしたくない人は見ない方がいいです。

 最近、どうも仕事が忙しい黒猫です。
  何なんだよ、もう。と言うくらい。
 昨日は全体的に17時半くらいに終わったはずだったのに。最近代わった係長が支持しないで帰りやがったから、20時に帰りましたよ。
 その係長、太ってるから、豚の丸焼きにしてやろうかと思う程殺意覚えました。
 前のお茶目な係長がいいよー。人柄と仕事の責任力もあるからね。昼ご飯行かないで仕事している人ですから。てか、上の人は昼ごはんなんて行かない。自分が行くぐらいなら、他の社員にご飯に行かせるんですよ。それなのに今の係長ときたら昼ご飯は必ず12時に行きやがる。だから太るんだ、メタボめ。
 そのせいでイライラが止まりませんよ。さらに追い討ちをかけるように、おばちゃんが休みを換わってくれと言ってきた。それは別に構わないんですよ。
 理由はちょっと変だけど、まぁ、有り得ない話でもないので。
 理由は、自分の土地に首のないお地蔵様があるのだとか。で、最近、悪い事が起こるから占い師的な    人に見てもらったら、お地蔵様が首を作ってほしいと言っているらしい。
 なので、大安の日に新しいお地蔵様を作って、魂を入れ替えるということらしく。大安が丁度私の休みだったからお願いしたらしいんですよ。
 でも、休みを換えた日の直前、お地蔵様がまだ出来てないから、換えなくてもいいと言ってきやがった。

地蔵が出来てから言え!!!

 とかなり思いましたよ。ったく。せっかく休日が早まったから、その日に何をしようか考えて、そういう風に頭の切り替えみたいなもんがあったのにさ、やる気そぐことしないでくれと思いましたよ。
ただでさえ帰りが遅いのに、やる気無かったら精神的にきついんだからっ!!!!
 その日はハラワタが煮えくりかえってましたよ。
 情緒不安定になりやすいおばちゃんだから笑顔で「気にしなくていいですよー」と言ったけども。
『デートの約束とかしてたんじゃない? 大丈夫?』なんて言いやがって!! 
ねぇーよ! あったら換わるわけないだろ! 気使ったつもりだろうけど、つもりでしかないだろ!
と言いたい。あーもう、カラオケ行きたい。

久しぶりの日記さ。

特に何かあったわけじゃなく、ただの気まぐれな日記となっとります(笑)


すっごい改装したくて、昨日、素材屋さん見回ってたんですよ。そしたら、かなり好みのテンプレートを発見!!
そこのサイトさんの日記を見つけたので、どんな人が書いているのか覗いてみたんですよ。
そしたら、予想外。男の人だった。
いや、男の人がダメとかじゃなく、あんな癒し系のものを描いてるなら女の人と思っていたのよ。勝手な固定観念ではありますが。
しかも、ブログが面白すぎる!
そのせいで夜中までその人の過去ブログ見てましたよ。
何だか変態チックか? とかチョイ思ったけど(笑)

今日はバレンタイン近いんで、長持ちするようなブツを作りましたよ。
まぁ、あげる人達がこれを見る可能性があるので、何を作ったかは秘密です

毎年ですが、毎回ぶっつけ本番なんですよね。適当にしてるわけではないですが、お金がね…orz

今月は特に。
ケーキ3ホール買ったせいなんだぜ。あと、新年会が二回もあるせいなんだぜ★←キモ


さて。
もうすぐ『黒猫アンティーク』が終わりそうなのだけども。
新しいのをそろそろ考えなきゃなって思ってます。まぁ、前に書いていた小説を書き直す感じでやろうかと思ってるけどね…


ただ、面倒とか思っちゃい(殴)
いやー、世界観があやふやのまま書いてたのだから、それを考えるのが苦手なわけですよ。
ストーリーはある程度はマシな展開ではあるとは思うのだけれど、それ以前の問題があって面倒…

ま、どの小説も世界観がなってないけどさ。特に『潤』とか『潤』とか……『潤』とかね。
どうせ自己満さ。頭の悪さがバレバレなわけなのさ。
ま、いいか。とか思うし。でも時々それで落ち込むバカさ。
と、だらだらと書きましたが、新しいブツを小説らしくなるように頑張りますってことッス。
←prev next→
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型