スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半月以上も経ってるなんてね。

久方ぶりですー。
毎日時間に追われてたら、日記がこの様ですよ。


最近は寝不足からの脱却に徹してますー。
寝不足過ぎて、話を理解するのも危うかったので、危機感があったよ。
寝不足は駄目ですね。
寝不足だと、とんでもないことを言ってしまうようだよ。

この前の朝、ご飯食べるときに「いただきます」と言うつもりが、

「ナムアミダブツ」

と唱えてしまったよ(゜Д゜)ちょー怖いデスネ。


さて。最近はアニメを見ました。
今回見たアニメはAIKa。
初めてだよ。
一日で女の子の白パン丸見えを何度も見るなんて! やんっ(笑)

でも、主人公の持っている能力的なものが何なのか気になって見てたのですが、途中から見れなくなった(´ω`;)


でも、主人公がカッコイイお姉さんで惚れた(*´З`)vV
主人公変身するのですが、その変身した姿がかっこよくて好きなんですよ。

なので、模写ってみました……が、今度晒します。
写メるの忘れたので。

ただ今移動中なのです。

5時頃は、一歩外に出たらずぶ濡れになりそうなくらい雨が降っていました。
が、家を出る前にやんでくれました(´ω`)

なので、このまま降らないか小降りくらいを保ってくれるのなら、気晴らしに使いの者と旅に出たいと思います。
旅とは言え、降りたことない駅に降りて、町を探索、みたいな感じですけどね。

……やばい!カメラ忘れた(ノ_<。)
←prev next→
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型