スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MYブームですな。

何かしらバトンしたいなーってことで、拾ってきましたよー。

一風変わったシャッフルバトン


まず、音楽プレイヤーのシャッフル機能で最初に出て来た5曲の曲名とアーティストを順に書いてください。


?/ INCONVENIENT IDEAL / Dir en grey
?/NO Life Queen 【亡き王女の為のセプテット】/ 東方アレンジユーロビートver
?/アクロの丘 / Dir en grey
?/Wind Of Gold / L'Arc~en~Ciel
?/EVANESCENT / VAMPS


上5曲の中で1番好きな曲は?
⇒アクロの丘


?の曲なイメージカラーは?
⇒ダークブルー。


?の曲で連想する季節は?
⇒秋かな。


?のアーティストで他に好きな曲は?
⇒ゆらめき、予感、理由、がつぼ。


?の曲の歌詞で好きな部分を抜粋してください
⇒抜粋していいものなのかな?
一応、曖昧に言うと、死んだ自分の切実な恋人への想いがたまらなく好き。と言ったら、歌詞ほぼ全部っぽいな(汗)


?の曲と出会ったきっかけは?
⇒姉がみつけてきた。初めて聴いたときからめっちゃ好きになりましたね。



?〜?の曲について好きなだけマニアックに語ってください

?INCONVENIENT IDEAL  / Dir en grey
⇒イントロからして切ない感じで引き込まれるんですよー。
そして、声高すぎる! 歌えません。聴くものです。まさにDirしか歌えない曲。


?NO Life Queen 【亡き王女の為のセプテット】/ 東方アレンジユーロビートver
⇒これは、使いの者にもらった一つ。好きだけど、マニアックに語るほどってわけでも…(オイ)


?アクロの丘/ Dir en grey
⇒これも切ない曲。歌詞は想像出来るような感じ。一言で言うと、死んだ恋人目線で書かれてる。これがまたいいのですよ。
V系苦手な人でも聴ける曲ではないかと思います。


?Wind Of Gold / L'Arc~en~Ciel
⇒これも曲調的には切ないってか暗い曲、かな。歌詞は、明日になれば会える人を待ち焦がれてる感じの歌詞かな。
まぁまぁ好きってな感じかな。大分昔のアルバムの中の一曲。


?EVANESCENT / VAMPS
⇒hydeのバンド。歌詞は…まだ自分なりに解釈してません(汗)
でも、好きな曲の一つ。少しは爽やかかな。いや、癒し系かもしれません。私的、雰囲気は暖かい風が吹いているイメージかな。


やりたい方はどうぞ。


お疲れ様でした! 


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43981
--------------------

今更熱い。

今更クロノクロスにはまっております。
初めてしたのは中学の時だったかと。そのときは、選択によって仲間になってくれるキャラが違うなんて知らなかったし、エンディングまで変わることも知らなかったのですよ。
そのまま友達に返して、高校のときに初めてそのことを気付かされ、でもお金なくて買えなくて。

で、去年、久しぶりにゲームをしようとメモリースティック買いに行ったのですよ。 そしたら、なんと近くにクロノクロスが置いてあるではないですか!
もう買うしかないじゃないですか!
で、買って、ちょっと放置して、最近し始めたのです。仕事に余裕出てきたものですから。

今、何処まで進んでいるかというと、龍の祈りだったかな。それを貰うために龍を倒して行かないといけないところですね。
まだ水龍と黒龍しか倒してないけど;

あと、クロノクロス攻略サイト見てたら、ツマルー進化させたくなったよ。あと、スカールの身体を全部集めたい!

仕事より頑張りそうだ。

二日目買い物。

そそう。今年の洋服の目標として、黒を買わないってのを目標に買い物したわけですよ。
ところがどっこい、スカートが可愛くてね。
そんな目標何処へやら頭の中から削除され、黒かっちゃいました。黒しかないってのもあるんですけどね。黒のスカートと、ドット柄のTシャツはセットで売ってあったので、お得でもありましたよ。

次はーピンクのパーカーなんですけど、リバーシブルなんですよ。花柄にも惹かれて買いましたv
花柄のTシャツも、ちょっと派手かな、と思いつつ買っちゃいました。どうせ何かしら羽織ることが多いですしね。電車とバスの冷房が結構寒く感じること多いので。
やたら花柄多いですが、最後に花柄のスカート。これも前から欲しいなって思ってたものだったので買いましたよ。
あ、もう一枚ボーダーの羽織るのを買ってたのですが、それの存在忘れて写メりました(汗)
でも、もう面倒くさいので、なかったことに……。

ま、こんな感じでお金を消費しました。でも、安いところばっかりで買ったので、全然大丈夫なのさ!

とりあえず、いっときは洋服買わなくて済むかな。
ただ、温かくなるのかなー。もうすぐ5月になるのに、この気温差どうにかしてほしい。着る服に困っちゃうよ。


えー。まだまだ日記続きますぞー。
今度はオタク日記ですな。

色々と遅い日記ですな。

一応、買い物したものでも添付してみました。これは一日目に買ったやつ。
今更なんだろうなって思いますが、ジーパンに見えるレギンスめっちゃ使いやすいですね。しかも、穿き心地良いし。前から欲しいなーとは思ってたんですけど、思ってるだけでなかな購入しないというね。ま、仕事が忙しかったので、休みの日に出かけるのが億劫になってたんですなー。あはは。
とか言いつつ、使いの者のところには遊びに行ってましたけどね。

話は戻って。リアタイで添付してたワンピースも入ってます。リアタイのやつは遠くてわかりにくかったのでね。これはかなりシンプルな感じで、ベスト使わないとあんまり可愛くみえません(笑)
ベストは花柄のレース?が付いているので、これを着るだけで、華やかに見える良いアイテムじゃ、なんて思ってます。 

Tシャツは、見ての通り、アリスinワンダーランドとのコラボ。
これ一枚でも可愛い。でも、下着が透けるみたいだから、キャミくらい着た方がいいかも。

この日は結構一目ぼれしてすぐに買ったものばかりです。こうやってお金がなくなっていくんですなーアハッハッ
で、また三日後くらいに洋服買いに行ったので、また次の日記に添付しますー。

あなたの脳みそくださいっ!!



「おねだりの仕方は 教えたでしょう?」
どぼーん!\(^Д^)/地雷でした!
これを踏んだ人は日記の題名を「オネダリ」関係にしてください。
●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●さらっと描いた絵
↑を達筆で書いて日記にのせてね☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

何処かでこの地雷バトン踏んだので、やってみました。タイトルつけるの面白そうだってこともあったのでね。


かなーり久しぶりにイラスト描いたな。へぼくてすいません。
さて。また日記続けてあげます。
←prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型