朝から、また雨が降ってる。(>_<)(>_<)
台風の影響、この崎野か進路が心配(T_T)(T_T)
雨足に強弱がある。
明日は、ネコ息子の球技大会で区内の競技場を借りていて雨ならば
中止になり授業になるとか!ヤバいかな。(゜o゜;


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雨だから、まずは木のイスで足を伸ばして〜毛づくろいして、
それから何をするか?考えよう〜



■■■ネットNewsより■■■
●いくらでも取るチャンスがあっただろうに〜(-_-#)
岐阜県中津川署は、81才の男を道交法違反で現行犯逮捕!
1974/12月に免許取り消しになってから40年以上、
無免許運転していたとみられる。

市道で無免許運転で軽トラックを運転。
容疑を認めている。

近所からの通報で、現場近くで署員が張り込んでいた。
容疑者は、先祖の墓参りに行く途中だった。
先祖はみていた!悪いことはできないと。(`Д´)(`Д´)81才まで人生を歩んでいて〜(-_-#)(-_-#)


消費税率を8%から10%引き上げる際、負担緩和策として財務省が検討している
原案に所得の多い・少ないに関係なく給付に一律の上限額が設けられていることが明らかに。

国民の多くにとって税率で2%分の金額が戻ってこない仕組みになっている。

原案は、2017/4月の増税時に【酒類を除く飲食料品について】2%相当額を後で給付するとしている。
マイナンバーカードを通じ政府が新設するデータセンターに保存、たまったお金を後から
支払う。

増税分の2%を全額給付すると年間約1兆3000億円の財源が必要となる。
給付上限を一定額で打ち切れば財源は抑えられる。
数千億円。
税率で、すべて戻すのに比べ半分程度に済む計算だと!(`Д´)(`Д´)
政府や財務省が国民から、お金を取り〜(`Д´)国民を痛めつけるのか!(`_´)ひどいね!



元気に火曜日を乗り切ってね!(^_^)bファイト!です
いつも通りに。
いい日にしてね。