昨日は曇り/晴れ。
秋晴れ??
今日は、【1】並びに。
天気は、晴れ/曇り。


【11/11〜何の日?】→《電池の日》→1987年、日本乾電池協会が制定。

★ありし日のクッキー画像★(^-^)
写真を切り抜いて?(*^^*)
クッキーさんセクシーボーズ?(^.^)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■shopによっては1時間近く待たされたり。
行くたびに【アンケート】〜フレッツ光が・・とか。

携帯電話大手3社は、販売店での待ち時間短縮に向け改善策を講じると
利用者の不満が多い来店時に手続き対応などで利便性を高める。

doc●mo→予約すれば優先的に案内する枠を拡充。スマホ購入後の初期設定を手伝う専門スタッフを来年9月までに500店舗に配置。手続きにかかる時間を平均?時間蝶から半減させたい考え。

a●→店舗の混雑状況をスマホ画面で確認できるサービスや、来店せず料金プランを変更できる専用サイトの周知を強化。

S●→待つ間、タブレット端末の動画で、あらかじめ手続きなどの内容を理解してもらう試みを月内に始める


■見かけるね。【アンケートに答えて●●円!!!】

消費者庁は、【アンケートに答えるだけで、その場で1万円!!】とネット上の虚偽広告で多額の費用を支払あわせたとして、【消費者安全法】に基づき【一般社団法人・日本統計機構】という事業名を公表。

サイトはすでに閉鎖されているが、トラブルが相次ぐ可能性があるとして消費者庁は、注意を呼びかけている。

2017/11月から広告を出し、自社の
webサイトに誘導。
【アンケートに回答し、現金を稼ぐためには入会金を支払う必要がある】として約25万円を請求していた。

217/11〜5018/9月に全国の消費者生活センターなどに計108件の相談。
うち、55人が、計約1500万円を支払った。

消費者庁によると法人と代表は、
【約2300人から5億円を売り上げた】
という。

来週に備えてリラックスtimeを?(^.^)


●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(*^^*)