昨日は曇りから晴れ間も出て気温が30暑Cかった(>_<)
今日は、曇り。

【7/20〜何の日?】→《ハンバーガーの日》→1996年、日本マクドナルドが制定。東京・銀座に1号店が開店した。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)/
気温が高い日は冷え冷えマット??
(´▽`)ノ


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■隠蔽していたな。
やった人間が異動しても警察にいて被害者がやめる。

岡山警察学校と刃物を持った犯人と警察の実戦訓練の際、犯人役の警部補が初任科生だった男性の胸を本物のサバイバルナイフで刺しケガをさせ、業務上過失傷害罪で岡山簡裁から罰金50万円の略式命令を受けていた。

初任科生は退職している。

警部補は所持していたサバイバルナイフを持ち出した。

【けがをさせるつもりはなかった】と。
本物の使ったらケガをするわ!
(▼皿▼)

警部補は今春の定期異動で岡山県警本部内の部署に異動している。

県警は、事実を公表していなかった

県警監察課は、【当事者については厳正に対処しているが、発表の事案ではない】と判断した。


■リフォーム名目で入浴設備などを業者からだまし取ったとして、詐欺の疑いで神戸市西区の建設業の男27才を再逮捕。

電機機器販売会社に【リフォームさしたい家に入浴設備の外付けジェットバス装置と、シャワーセット36点
【約690万円相当】を納品させだまし取った。

リサイクル店に持ち込んでおり、転売目的だったとみて調べている。

また、指定暴●団と共謀して明石市内の路上で男性から現金・約30万円を奪ったとして、強盗罪で起訴されている。


よい週末をm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/