週の真ん中★水曜日。朝から暑さが来てます!(>_<)(>_<)
昨日は、36Cとか地域によって38cや39Cとか異常な暑さに!(T_T)(T_T)
年々、暑さが厳しいよね!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
すごく暑いから、冷え冷えマットかから動かないから!
(T_T)(T_T)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■先週1週間で熱中症のため救急搬送された人は、全国で6588人に
のぼり、6割近く増えた。

消防庁が発表した今月1〜7日、6588人。
前の週より59.7%増え約半分の50.5%が65才以上の
高齢者だった。

全国で12人が亡くなり、2259人が入院が必要と診断され、うち141人が3週間以上
入院が必要な重症だった。

熱中症には引き続き注意が必要!

年令関係なく危険な暑さだよ!(>_<)(>_<)
どこにいても。




■暑すぎて出たくない!
8/11【山の日】〜国民の祝日だねぇ!
子供達は、すでに夏休みで13日あたりから会社もお盆休みになる
大人達も。
なんか中途半端な祝日だねぇ!(-_-#)(-_-#)

関連業界は登山や行事に出かける人が増えるとみて
新商品の発売や販売促進イベントの開催を展開している。

今年の夏商戦が梅雨明けの遅れで盛り上がりに欠ける中、新たな祝日の期待は高い。
やあ!盛り上がりせうなのは業界だけが期待しているんだろうね。


周りは、全然、盛り上がってないよ!(-_-#)(-_-#)

お盆に近い11日の祝日は人によっては休みに影響が。




かなり暑いから気をつけて過ごしてね!
無理はしないように!m(__)m
危険です!

適当に元気を。( ^^)/

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)