今朝は太陽が出てきた。雨マークが間についてたけど、さすがに
昨日みたいにはならないかな。
昨日は、鉄道の遅れや避難勧告が出た所も。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雨は降らないかな?!今日も、みんなを
見守ってるよん(^_^)b



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■前に盲導犬を連れて歩いていた男性が落ちて亡くなったよね。
今度は、兵庫県淡路市の山陽電鉄駅で視覚障害のある50代男性が点字ブロック上に置かれた
工事用フェンスにつえを引っ掛けて転倒し太股をの骨を折る重傷。

ホームから地上へ下る階段が合流する2F部分で発生した。

フェンスは壁の補修工事のため設置されていた。

山陽電鉄は、男性に謝罪した。


山陽電鉄は、【視覚障害者の安全を確保し再発防止に努める】とコメントした。


普通に歩いててもギリギリにフェンスあったりしてるね。



■東京あきる野市にあるテーマパーク【東京サマーランド】のプールで、
女性客らが切りつけられた事件で警視庁が事件前、波が出る時間帯の現場のプールへの入場制限を
実施するよう申し入れていた。
前にチカン被害があり、混雑を減らす目的だったがサマーランド側は事前対応
がなかった。

人が!多いのに!(`_´)(`_´)
プール内は、満員電車のような人ごみだった。

1時間おきに人工的波が出る3分間のタイミングだった。

シーズン前にも入場制限を要請していた。

付近の防犯カメラ映像についても詳しく調べている。

サマーランドも対応するべき。




元気に過ごしてね!天気と気温には気をつけて。
ファイトです!(^^)v
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)