昨日は曇り/晴れ。風が吹いてた。
昨日は【13日の金曜日】〜変わりなく(^.^)
今日は、曇り/雨18C。


【4/14〜何の日?】
《タイタニック号の日》→1912年、
初航海中のイギリスの大型客船タイタニック号が北大西洋ニューファンドランド沖で氷山に追突、翌日未明に沈没した。
乗客乗員2208人のうち1513人の犠牲者を出した。

★ありし日のクッキー画像★(^^)/
窓際で日なたぼっこ?(*^-^*)背中に
太陽が??



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■大学の准教授が機材を売っちゃうか!!!

大学の研究機材を質屋に売って横領したとして北九州市立大国際環境工学部の准教授の男35才を業務上横領容疑で逮捕。

2016/9月、管理していた映像製作用カメラセット【約62万円】を市内の質屋で50万円で売却。

カメラセットは、准教授が自動車の自動運転システムの研究用に大学に購入を依頼、納入されたばかり。

購入費は国の補助金が充てられており動機や売却代金の使途などを調べている。


■先生は守らなくなった・・。
命、大切だから。転校とか逃げ道がないとね。

北海道教育委員会の、【道いじめ問題審議会】は、道立高の運動部で
いじめがあったが顧問が保護者の訴えにいじめを否定するなどの学校が
適切な対応を怠っていたと発表。

生徒は、いじめでウツ病になり転校
した。

審議会は、被害者の特定につながるとして詳細は公表せず。

2017年、生徒の保護者が道教育委員会などに、いじめを申し立て。

生徒・担任・校長らから聞き取り調査をしていた。

生徒は、日常的ないじめをうけており顧問は、かばわず容姿を屈辱する発言をし、いじめをエスカレートさせるような行動をしていた。


よい週末を過ごしてね(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/