昨日は晴れ/曇り。
3月も、あと12日。
今日は、晴れ/雨。

◆◆ありし日のクッキー画像◆◆
箱に入って日なたぼっこ(*^▽^*)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■大阪府守口市立小の6年の男児が、同級生の男子児童7人から金銭要求され、自宅から現金を持ち出して14回にわたり渡していた。

1人あたり2000円から25000円で少なくとも10万7500円以上に上るという。

加害児童が多額の現金を持っていることに保護者が気づき学校に相談、聞き取り調査で発覚。

被害児童は昨年9月から別室登校を行っていたが10月からは不登校に。
今年、卒業予定。

加害者側の保護者らは返金を申し出ているが、被害児童側は脅されたと主張、さらなる調査を求め返金を拒否しているという。

■兵庫県尼崎市の尼崎北郵便局が、配達員約130人に対し、【切手シートを必ず販売して帰局して下さい。返納は受け付けません。とするメールを送っていた。

日本郵便は、強要は禁止しているとし、関係者から聞き取り調査をした上でメールを送らせた社員の処分を検討する。

メールは、配達担当社員やアルバイトの業務用携帯電話に送られ、【業務命令】と記されていた。

広報は、【切手の販売目標について、個人に課すことはないが配達区域ごとのチームに対して課すことがある。】と説明。

メールの文面を撮影した画像が【見事なパワハラメール】の文言とともにTwitter投稿され発覚した。


あと少しfightです(^_^)/
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THEGOOD-BYE(^_^)b