◆◆クッキー画像◆◆

日中は春になり(*^▽^*)
新年度がstart〜まだまだ感染予防を!
今日は、曇り/晴れ。
予想最高気温19℃

▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■一般市民にも、ムカついたら暴言はきそうな職員だな(-_-#)

静岡市は、【戒告処分】になった保健福祉長寿局に勤務する女職員30代...

2月、勤務中に国の通知文書が自分に回覧されなかったことに腹を立て、上司や同僚に【申し訳なかったじゃねぇだろ直せよ。頭、悪すぎでしょ】と、大声で暴言を発した。

別の係の職員の対応に納得がいかず、何様だよ。バカにするんじゃねぇよ偉そうにしてるじゃねぇよバカ】と暴言。

市は、上司や同僚に恐怖心が生まれ萎縮し職場の秩序が乱されたとして【戒告処分】にした。

■東京・豊島区の6F建ての雑居ビルで、6Fの【トレーディングカード】販売店に侵入し、【ポケモン】【遊戯王】のカード計80枚・約100万円相当と保管していた現金・約26万円を盗んだとして、28才の男を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。

【借金返済のためにやった。高校時代にロッククライミング部に入っていたから高いところは怖くなかった。】と供述。

ビル屋上の手すりにロープを巻き付け下に垂らし、それをつたって5m程降下し、店舗の窓ガラスを工具で壊し侵入した。

店舗周辺の防犯カメラ映像などから浮上した。



新年度も、よろしくお願いします。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b