◆◆クッキー画像◆◆

昨日は、晴れ/曇り。午後から雲が広がり。
今日は、雨/曇り。予想最高気温17℃


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■出たぁ!不適切動画が。
Twitterでは顔出しされていてYouTubeではボカシが。

大分県内の焼肉チェーン店のアルバイト従業員が厨房で、ソフトクリームの機械から直接口に入れるなどし、遊ぶ様子を撮影した動画がSNSに出まわった。

運営会社は、【衛生管理が問われる中、お客様に大変不快な思いをさせお詫び申し上げます。】とHPに謝罪文を掲載。
アルバイト従業員4人を懲戒解雇した上で、厳正な対応を進めるとした。

動画は30秒。
店名がわかるTシャツを着たアルバイト従業員〜
食品を口いっぱいにほおばり吐き出したり、ソフトクリームの機械の下に顔を入れて口でクリームを受け止めたりする様子が映っている。

全員20代で閉店間際で客がいなくなった時間帯に、破棄になる食材を食べようと盛り上がるうち、【調子に乗ってしまった。】という。

運営会社は、【動画が撮れる携帯を仕事中に、原則使わせない】といった防止策を取ってきたという。

■空き家に侵入し数日間、寝泊まりしたとして住所不定の男35才を逮捕。

昨年9月、兵庫県姫路市内の男性が所有する空き家に正当な理由なく侵入。

所有者の男性が清掃のために訪れたところ、居間の椅子に座っていた。

【住むところがないので住まわせてもらっている。】と説明。

目を離した隙に姿を消した。
空き家に残っていた日用品から男を特定、行方を追っていた。


よい週末をm(__)m体を大切に。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^o^)