◆◆クッキー画像◆◆


昨日は、晴れ。夏日に。
週の真ん中★水曜日〜
天気は、晴れ。今日も、予想最高気温24℃

▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■今、大変な時に・(-_-#)
東京3ヶ所の1公園〜近所にある都公園が、名指しされてる(||゜Д゜)

夕方のネットNEWSで、【全面中止】の記事。
理由について、【予期せぬ形で拡散・報道により、個人的な誹謗中傷が多くみられたため、参加者の身の安全を考慮し今回の企画においては全面中止とさせていただきます。】としている。

GW中の5/1・5/2全国各地で、マスクをつけずに屋外でピクニックを楽しむという【全国同時ノーマスクピクニック】の開催が、ネットで呼びかけられていた。

Twitter上では、批判殺到し開催場所とされた自治体からは困惑の声が。

開催を告知するサイトによると、【2019年の笑顔を取り戻そう】として【日本全国、1つの空の下、同じ想いの人達が繋がりあい、新鮮な空気を吸って素顔で笑いあい、楽しく遊びませんか?】と参加を呼びかけている。

主催者などは不明。
開催場所の公園が、東京[3ヶ所]・秋田・茨城・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫・広島・香川・福岡[2ヶ所]・鹿児島・沖縄など。

無料で各会場に代表者のTwitterアカウントが連絡先として公開されていた。
4/19になり、開催場所などの詳細が削除された。

Twitterではハッシュタグも立てられ、反対する意見が殺到し、開催予定の公園には行かないよう注意喚起する意見が多数占めている。

■愛知県一宮市浅井町の県道で、軽自動車がガードレールに追突したまま、アクセルを踏み続けていると110番通報。

運転していた女56才を酒気帯び運転で現行犯逮捕した。

追突後も、アクセルを踏み続け左前方のバンパーとヘッドライトが壊れ、右の前輪は一部が燃え尽きていたという。


体には気をつけていきましょう(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(*^▽^*)