スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時期的には

こんにちわ


雨が上がったので、洗濯物をベランダで干していたんですが…

アセロラの木を見ると。

何故か花が咲いていました(▽Σ▽)


時期的には終わりなハズなのに…

まぁ、十一月にしては気温差の差が半端ないぐらいだったので仕方ないのかな

猫カフェ

昨日、二度目となる猫カフェに行って参りました(笑)


触りまくって、触りまくって。

猫という猫を堪能してきましたよ(o^v^o)


しまいには、隗斗の髪の毛が猫ジャラシにされるという結果になりましたが(>_<)



そんな猫カフェで…

シナモンシュガートーストを頂きました


可愛らしい猫の絵が入っていたので、写メしちゃいましたぁ!


最近。

やたらと、神社回りたいと思う様になりました。

元々、気になった神社は回りたいと思うタイプで。十八の時には京都の貴船神社や加賀茂神社・八坂神社と行きましたが、私的には貴船神社が一番好きです。

あの空気が何とも言えません。

だからかな…

もう一度、貴船神社に行きたいと思うのは。

加賀茂神社ももう一度行ってみたいです。
後は、晴明神社ですね。こちらは是非に行ってみたいです!

でも、その前に高校三年から気になっていた秩父の『三峰神社』。
通称、狼神社とも言われているらしいですが。機会があれば足を運んでみたい場所です。


やはり、これも縁なんだろうか…

アロマ

こんにちわ(^0^)


うん!晴れって良いですねぇ

(寒いけど)


今日は久しぶりにアロマを焚いています(笑)

少し気分をリラックスさせたく…

隗斗宅では…

蝋燭で焙るアロマと蒸気にするアロマがあります(o^v^o)

蝋燭で焙るのは、百均にも売っていますね。アレです!

ついでにアロマ香もあるというパターンです(笑)


(アロマも百均で気に入った香りだけを選んで買います)

私の中では、和の香りで“伽羅”のアロマがお気に入りです

伽羅の香り良いですよぉ(*´∇`*)

確か、伽羅は魔除けか厄除けの為によく匂袋に使うそうですね。


今、焚いているのは伽羅ではありませんが。この香りも中々好ましい匂いです。


只今、家の中に充満しています…

タイマー式なので、一時間ぐらいでしょうか。窓が空いているので、部屋の中全体に匂いが行き渡っていくのです。

コメント返し(新太様)

こんばんはです。


そして、お久しぶりで御座います


ですよね!

掃除しようと思いながらも、結局は大晦日に全て回ってしまいますよね(笑)

最近の天気で、やる気はドコかに飛んでいきました



コメ有り難うございます(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30