スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャーハン

こんにちは

今日は、きっちりとした時間にお昼ご飯です。


昨日は涼しかったのに…
今日はムシムシしています(>_<)


あ、タイトル通り…
昼飯はチャーハンです(笑)

卵とごぼう(笹切りされている冷凍)とからし菜(こちらも冷凍)を入れて、最後に味塩胡椒と醤油を垂らして出来上がり!!!

と言いましても、家の冷蔵庫の材料処分です。

卵とか豆腐などは早めに使わないと勿体無いですからね(^O^)v

スープは、あっさりとしたスープに仕上げました。 最後にすりおろした生姜を加える事で風味も変わります


今日の昼飯〜

☆ごぼうとからし菜入りチャーハン

☆白菜と豆腐の生姜スープ

親子丼!!!

こんにちは

ちょーう久しぶりに昼飯を作ってみました。精神的なダメージが大きいと、あまり家事やら料理をしたくない隗斗さん。

でも、久しぶりにちゃんとした料理が出来て嬉しい\(^O^)/


(大抵はストレートが溜まったら料理やらお菓子作りに専念する)


今日の昼飯は丼物に致しました!!!

そういや、丼物をブログにUPするの初めてかな。
私、あまり丼物を食べないので大方がバラバラな感じです。 和食好きでも丼物や天ぷらなんて食卓に並べないので意外かも(笑)



今日の昼飯〜

☆親子丼

☆豆腐とワカメの味噌汁

精神的

夜中更新失礼します。

仕事を辞めてニ週間?ぐらい。
平和な時間を送りながら、新たな仕事を探しております…

前までの仕事は自ら見切りを付けていたので未練とかの問題じゃなく、逆に『変な方法で辞めさせてくれて有り難う』と知人に感謝するべきなんでしょう。
けれど、隗斗は一切…この知人には関わりたくないです。

幼い頃から深い人間関係は苦手です。
『器は器…中身は中身』だと思っています。器だけの関係は、あっさりしています。
それ以上、関わらなければ良い事…

ただ、今回は…
隗斗の甘さが生じらせた失態。
それは、百も象徴ですが。連絡なんて一生取りたくありません。

顔も見たくなければ、声も聞きたくもないっ。

尚更…
思い出したくもない。

何時もなら熟睡なダーリンが私の啼く声に気付いたぐらいです。

今回は一番危険な状況だった…

他人のせいにしているんだけど…『私が積み上げてきた物を壊してくれて有り難うございます。相手は全くの他人じゃなく、知人です。私とオーナーは、あくまでも知人なんですよ』って言いたくなります。
だけど、相手の顔を見たくないので敢えて吐かせてもらいます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30