スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果を知ると、ショックね。

祖母が、膀胱炎を引き起こしては治ったりの繰り返していたのですが…

先月あたりから、下腹あたりに痼?みたいなのがあり。心配していました。

叔母さんが来たので、病院で調べてもらったらしく…

膀胱に腫瘍が三つ見つかったそうです。
膀胱という事もあり、症状があまり無いみたいです。

膀胱炎の症状と似ているのが特徴とか(´・c_・`)

しかし、ご高齢という理由もあり、手術をどうするかとなったらしい。
大学病院で調べるみたいです。

ついでに、手術の日も決めると話していました。
ただ、祖母には『膀胱癌』とは言わないよ?って言われました。
腫瘍があるのは知ってるけど、それが癌とは知らない…

詳しく調べないと、今後どうするか分からないからこそ、今はって感じ。

去年、祖父は肺炎で亡くなっています。

今日、結果を聞いて早めに知れて良かったのと少しショックがあるのが入り混じってます(´・ω・`)

ご高齢だからとか…
そんな事よりも、一緒に暮らしているからこそ『あぁ』ってなる。

昨夜は飲み過ぎた。

こんばんは。
昨日は、缶ビール三本にハイボールを飲んだせいか。今日、二日酔いしました。
しかも、大接間で寝ていた模様(;´д`)

記憶ない…←

お陰で大事な眼鏡が行方不明です。

私、何処に置いたのやら…

まぁ、昨日は色々考え事をしながらDVD を観ていたので出てくる時に見つかると嬉しい。

眼鏡ないと困る(>_<)

仕事が休みの日は良いが、仕事の時は必要不可欠です。

人の顔が遠くから認識出来ない。

ってな前に飲み過ぎるな!ですよね(遠い目)

気を付けよう…

飲み過ぎたら、休みが台無しになる。
動きたくないから…

二十日はドライブ♪

こんばんは。

二十日、水曜日は知り合いとドライブです(^^)

久しぶりに逢います。

最近、苛々ばかりしていたのでドライブは良い気分転換になる筈…

苛々は駄目ですからね(>_<)

あぁ、夏は食欲低下と共に色々くるからな。
気を付けなきゃと思いながら、知らず知らずですからね(汗)

ちょっと、ドライブしながら身の回りの事を考えたいと思います。
何時までも、お世話をしながらの生活は出来ないですし…

疲れてしまうわな。

体調のせいじゃないんだと思うんだけど、苛々。

こんばんは。
暑いせいかな…

苛々するわ。

おばあちゃんに言われただけで、イラッとする。

あかん、あかん。

ゆったりした時間過ごすのは良いねぇ

こんばんは。

リアは仕事、仕事で忙しくプライベートな時間を過ごすのが難しいです。
あれも、これもと、やりたい事は沢山あるのに体力的にも精神的にも疲れまくっています。はい。

人間関係が嫌になったりします。

まぁ、それが昨日で…
隗斗さん、久しぶりに静かにキレた。

何時もは鎮まるのが早く、何気ない事も無視で無関心なんですがね(--;)

キレると体力使うし、眠たくなる体質だから今日は余程、堪えた様子。
身体的に疲れを感じです。

長女あるある…

良い子で聞き分けが良くなんて、日常茶飯事です。でも、たまには反抗したくなる。
毎日毎日が良い子でいられるかっちゅうの!

隗斗さん、感情表現乏しいが(家庭環境の影響により)許される範囲と許されない範囲があります。
どんなに、人形でも無関心で無頓着でもキレる時はキレるんだなぁと…←染々感心。

土足で踏み入れられる程、隗斗さん心を開いたりしないですよ。
他人をそこまで信用している訳でも無いので。
ただ、メンタル面が非常に堪えるだけ。

その他は至って普通だと思う。

お洒落だってしたいし、ショッピングもしたい。本に埋もれたいし、旅行(逃亡)だって行きたい。少し贅沢なお食事や、仕事に恋愛と両立出来たら素晴らしいなぁと憧れあります。

時間が許す限り、お喋りとかもしたいよ?

けれど…
面倒臭い事に巻き込まれるのは嫌っ。

況して、ややこしいの大嫌いな隗斗さん。
巻き込まれるのなんて、御免です( TДT)

そいゆうのは、排除するのが一番ですから。
隗斗さん、善人でもなければ優しい訳でもありません。
ややこしい事に巻き込もうとする相手に優しい手を差し伸べたりしませんよ…

(※昨日の知り合いとの一件です。これが元凶で久しぶりにキレました(笑)もう、片付いたので悩む必要性もありません)

仏の顔も三度までです。←意味違うっ

話は変わりまして…

逃亡計画を何時にしようか考え中。
人間関係が面倒臭く、軽くきている今日この頃。逃亡して、頭の整理をしながら今後の事を色々考えたいな…(>_<)

五月に入ったし、少しは落ち着いても良いと思うのね。
仕事、仕事じゃ、恋愛もそっちのけよね(遠い目)

とりあえず今は、ゆったりした時間を大事にしたい。
ほんのたまにしか出来ない時間だけども。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31