スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四十九日

こんばんわ。

今日は叔母の四十九日でした。

無事に終えたので、一安心です。

まぁ、お坊さんが遅刻してきたんですが(ーー;)

これで、少しだけ身の回りが落ち着くかな。
来月からは少しゆとりが出来れば良いなぁ…

心に余裕が無いと息詰まりそうになるから。

今日は疲れたので、眠ります。お休みなさい…

どうも。

約一ヶ月空けてました。

ここ最近の近況と言えば、隗斗がついに静かにキレた事でしょうか。

祖母は、言いたい事があれば直ぐに言う人です。外にも出てないので、仕事の忙しさや人とのお付き合いってのも疎いです。
隗斗にも仕事上やプライベートのお付き合いがあります。
前もって約束されている事を断るなど出来ません。

そいゆう事に関して干渉され過ぎて、窮屈で、疲れが溜まってしまったのも原因。
隗斗の母は『仕事が忙しい、忙しい』といい滅多に顔を出さない人。
自分の親なのだから、休みの日とかでもお世話しにこれば隗斗だって文句言いませんよ!

まぁ、祖母が一人でも出来るって言い張ったのもあり。隗斗さんは友達の家に泊まったんです。
本当に出来るなら、やってご覧と。

毎朝のご飯作り…

おばあちゃん好き嫌い激しいから考えるのも大変なのよ。

何かやってる時に呼ばれてたって直ぐに対応出来ないのよ?

テレビは説明していても後から分からなくなるでしょう?

解説一番大変なんだよ。

なんて、思いながら戻ってきましたが…

叔母さんが、これからは負担を減らす為に色々考えてくれるそうです。
何故なら、変な話なんだけど…来年の誕生日までもつかな?といったのが今の状況です。

隗斗の独り暮らしも延びてしまいました(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31