スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の朝食!

おはようございます♪

料理載せるの久しぶりです…

今日は、運よく覚えていたので写メりました(笑)


今日の朝食〜

☆スクランブルエッグ

☆ボイルウィンナー

☆ごぼうサラダ

☆クロワッサン

八月も、終わる頃。

先週に続き、今週もバタバタの隗斗です。
八月も終わる頃なのに世話せわしい(;´д`)

一体、何時になったら落ち着くのやら…

九月は遅い夏休みを取らせてもらいます。
と、言いましても…一日目は休み。二日目は仕事だけど、シンデレラタイム。

日程としては組み立てられていますが、どうなるのやら( -。-) =3

とりあえず、九月の二週目に来るから…。
お利口さんにしておかなければ!!!

あぁ、何でしょうねぇ。
緊張しているのは緊張しているのですが、恥ずかしさの方が倍だったりするんですよね。

まぁ、カウントダウンは刻々迫ってきているんです…orz

今週の色々。

こんにちわ。

日曜日に祖父の顔を病院に見に行きました。そして、日が明けた頃…
祖父は一生還らない人になりました。

突然の事で私の周りが一層、慌ただしくなり。
やっと、昨日…告別式が終わりました。
認知症を患いながらも、微かな記憶は残っていたと思います。
お盆の最終日に老人がかかりやすい病気を発症させてしまったのが原因かは分かりません…

ただ、天命が…と言い様がありません。
それでも、長生きした方だと思います。

私が幼い頃は、沢山可愛がってもらっています。
母親が末っ子な分、祖父は可愛がっていたと聞きます!

だから…
昨日は見送れて良かったと、心の中で思っています。

二ヶ月ぶりの体重計

こんにちわ。
やたらとバタバタしておりますが、沖縄は明後日からお盆に突入です!

隗斗の母親は末っ子なのですが…
娘である隗斗は長女なので、やる事が多いのです(>_<)

今年も何だかんだで、引っ張り凧なんだろうなぁ…。

話しは変わって、今しがた二ヶ月ぶりに体重計に乗りました。
二ヶ月前は風邪を拗らせ、標準体重から三キロダウンしました。

そして…
今日測ったら一キロダウン!Σ( ̄□ ̄;)

ちゃんと、食べてるんですがね?
仕事終わったら夜食と言わんばかりにラーメンや焼き肉などを食べに行ったりしてるんですがね?
体重計が壊れているのかしら?なんて…思いつつ三回乗りましたよ(遠い目)

どうやら、体重計は壊れてなかったみたい。
先月から食欲は戻ってきてるから、標準に戻っていてもおかしくないと思ったんだけど…。

これじゃあ、二十歳の頃の体重と同じだわ…orz

まぁ…仕事行く時は、毎日歩いてモノレール駅まで行ってるからな(-_-;)

どうであれ、来月測って落ちてたら軽くショックだわぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31