応援上映。

大好きなピザのお店でランチしたんだけどパッと見たらSLAM DUNKの特典飾ってあってテンション上がった。
撮らせてもらったら好きなんですかー?って聞かれて今から応援上映行くんですーって店の中でうちわやらお面やらを見せびらかすはめに。笑笑
他の客に『えすごーい!!ここSLAM DUNKの店?!』って言われて、んなわけあるかーいって思ったです。
大好きな金柑ピザの考案者さんがまた話しかけてくれて、『沢北好きなんですか?!』って言ってくれて、私あまり沢北を知ってる一般の方に遭遇したことがないので嬉しかった〜。

しかし、しかしだよ。

応援上映アウェーだったんだけどさ。
ひどいってつい言っちゃったのが『こいつの悔しがる顔が見たい』のシーンで『見れるよ〜』『泣くよ〜』みたいなこと言う人々がいて。
ひどくない?!
私後半普通に泣いてたし見入っちゃって応援忘れてたんだけど、この前の広島に比べたらめちゃくちゃ大人しかったしシリアスは割と黙ってたし無音はほぼ無音だった。
やっぱあれだな、調子乗っちゃう奴が生まれると収拾付かなくなるんだろうな〜。
普通に男の人や家族連れも割といて、今まで良い思い出がない地元の映画館ではありましたが今日は割と良かったのでは。
沢北全然人気なくてわろた。
河田のがまだキャーキャー言われてた。
深津さんですら声援の数は多くなかった感じで。まぁとにかくアウェーだった。
秋田行けば山王率増すのかな!笑
でも念願のいいぞいいぞ深津やらいいぞいいぞ河田やら、待ってたぜ沢北!スーパーエースぅ!!も言えたのでよし。
そしてとにかく三井寿。三井寿の人気は凄まじいですな。
流川が意外と声援少なくて、三井寿>>>リョーちん>流川みたいな感じだったかな。
山王は本当に特定のシーンのみ黄色い歓声って感じだった。
沢北と深津ファンが大人しかっただけだと思いたい。
かくいう私もアイテムは持ってても基本スンッて観てたし。
色々企画してくれて楽しいけど、あとは『絶対無言無飲食上映』とかもやって欲しい。
そして何より1日も長く上映が続きますように。

悲報。

応援上映めっちゃ楽しかったんですけど、

山王アウェー過ぎて気まずかったw

ドキドキ。

始まる。
うほうほ。
ぼっちじゃないと幸せ過ぎる。

プリクラ。

笑いすぎた。
慌ただしい。

寝坊。

昨日もなんだけどアラームの調子がおかしくて死活問題過ぎる。
アラーム無いと起きられないんだからアラーム壊れたら起きるわけ無いじゃん!
でも野生の危機感なのか、起きたかった時間の1時間半後にパッと目覚めて、昨日電池を入れた時計を見たらハッとして、遅刻は遅刻だけど電車1本の遅刻で済んだ…
昨日まで時計の電池切れて何も表示されてなかったから何で電池入れたのか知らないけど昨日入れてなかったらと思うとゾッとする…恐怖。
そしてうちわとかペンライトの準備を昨日のうちにしといて良かった…
してなかったら絶対に忘れて出て泣いてた。
今電車の中でペンライト光ってて焦った。
気になるのは頭がずーっと痛いんだよね。
いつもの偏頭痛とは違って全体がいや〜な痛みで最初花粉じゃない?って言われたのがしっくり来てたけど変な病気なのかな…
ずっと頭痛薬飲んでるけどそろそろおかしい。
映画観すぎによる脳神経の低下とかなら納得なんだけど脳の病気怖いからちょっと心配。
しかし今そんな事言ってられないので今日は応援上映!応援上映!応援上映!イェーイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性