75回目!

めちゃくちゃ久しぶりな感じがして、今月3回しか観てないやと思ったら!
今日4日じゃんwww
そしてFree!以来のステシネ。
ザファァァァァァァァァは初めて。
ちっさいサイズのフレーバーポップコーンあるの嬉しい。
醤油バターにした(*^^*)
ギリッギリのギリッギリだったけど聖闘士星矢に間に合った。(まじでギリギリじゃん)
応援上映以来だったから無音が快適すぎてブザービーターで自分の腹が鳴りそうでドキドキした。
あれを『応援上映こそ本物のザファ!ガヤガヤしてこそ楽しい映画!』という人とは絶対に仲良くなれない。
1時間ぐらい結構飽きてて、今週体力的にめちゃくちゃしんどくて、でも水曜木曜は絶対にザファらないから今日行くしかなかった。
深津見れば疲れも吹っ飛ぶ!
で後半永遠に泣いてた。
ぐずぐずズビズビ状態だった。
あぁ最高。ほんと最高や。
友が『ぬめちゃんが作ってくれたお面はどこの深津なんだろうって探しながら観てたんだけど深津冷静すぎて一生同じ表情だったわw』って言ってて笑ったけどそんなことないよね?!
表情豊かだと思うけどなぁ。
とにかく今日も山王が負けて悔しい。
でもザファァァァァァァァァが最高すぎた。
花道なんだよな結局。
泣かせに来るのはいつだって花道なのよ。

東リべとライル。

東リべとても楽しみにしている深津。

ところで30回ぐらい予告で見てたライルの歌が良すぎて大泉洋株が爆上がりしている。
劇場でも聞き入っちゃったもんね。
字幕版も今聞いたんだけどとても良かった。
映画館に行くならザファァァァァァァァァ観るから観ないけど曲素晴らしい。
70回以上観てると予告さえ覚えちゃうんだけど『オモンナソ…コリャザファマダマダダイジョブダ…』のオンパレードなんですよ。
かつてはそうだったし、実際それらがコケてるっぽいからさほどずれてないと思うんだけどさ。
今後はそうは行かないじゃん。
コナンマリオ控えてるし。
シティハンターでGet Wild流れるのとても胸熱。
4月グランドフィナーレと銘打って遠征決行します!!あもう4月なのか!
ありがとうザファ。ザファ愛してる。
グランドフィナーレの頃下手したら終わってるとこあるかもしれないから既にドキドキしてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性