うちわ。

我ながら初めて作ったにしては、失敗もしたけどBIG LOVEなうちわができた!!
湘北勢に費やした時間が山王勢に費やした時間の10分の1ぐらいなの笑う。
そしてミッチーに至っては文字どうするかアイディアが出てこなさすぎてwww
これ全然応援じゃねぇって思いながら数分でやっつけてた。
いつも面白おかしく聞いてくれる先輩がまたわざわざ聞きに来てくれて、めっちゃ画像見せた。※仕事中
うちわ凄い!ってめちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しかったけどもう1人の先輩巻き込んで褒めてもらってたらやはりミッチーへのツッコミが入ってさすがってなった。
でもね、私このセリフ大好きで、これがあったから今のミッチーがあるわけじゃん。
安西先生は君はもうあの頃を十分越えてるよと思ってるけど、本人は2年間ずっと頑張ってればっていう後悔が大きいわけじゃん。
でもその後悔が無ければミッチー後半のゾンビ化は無いわけよ。
呪縛に抗うからこそミッチーは何度でも甦るわけじゃん。いいよね。
山王ハートはサイリウム切れて使い道無いので職場に飾ったwwモチベ上がる!
ハートのステッキ飾るおばさんオモロィ。

とてもよかにせだピョン。

1時間ほど気を失っていた!
今週春休みだからか私が観に行けるような時間でザファァァァァァァァァやってる映画館が無くて辛い。

昔から強火流川担の母上に深津の素晴らしさを語っていた時、深津のこと全く覚えてないわ言われた上に沢北は絶対に浮気するタイプ、自分が一番好きでしょあの子と言われて反論できなかった…
ぐぬ…確かに…
沢北ってえぐそう。
応援上映思い出すと山王負けそうになってから胸がギュッとなる感じ本当に辛かった。
てか私応援上映行かない方が良くない?!笑
友が『またGWぐらいにあるといいね』とか言ってくれたけど山王メガホンくれたから手元に3つあって満足。
ところで泣き崩れた沢北を起こしたのは絶対に深津だと信じてる。
河田は敢えて放置しそうだし松本は茫然自失だしイチノや野辺はそっとしといてやりたい・泣き止むまで待てるタイプだし主将の深津は感情よりもさっさと控室に戻るのが皆の為だと判断しそう。
心底泣いたって仕方ないピョンて思ってるけど勿論沢北の気持ちも理解するから、松本にしたみたいに黙って肩をポンポンしてから、立ち上がるように促す。
河田のとこに行く沢北の邪魔にならないようにどくとこ(イテッの直前)とか流川にファウルされた後沢北に駆け寄るとこを見るに、私の中にはイメージが明確にある。
見える、見えるぞ。
…ただ、沢北が泣き崩れるのを見て感情が崩壊して深津がツーーッと涙流してたら余計辛いな。
あのシーン深津の様子はわからないから可能性は無限。
でも監督に肩を抱かれている時の表情的には完全に受け止めてるんだよなぁ。
悔しくないわけじゃなくて、前も書いたけど事実を淡々と直視しているというか。
そしてインテンション取られた後の円陣で深津は何と言ったんだろうね。
仕方ないファウルだと思うけど『すまないピョン』なのかスンとして次の指示を出してるのかとても興味があるね。
河田あたりがフォローしてるんだろうけど、深津の心の動きって明確に描かれてるわけじゃないからいちいち切ないよね。

一方夜景見に行って『深津さんとデート☆』みたいな写真撮ったのおもろすぎた。
あぁ限界。おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性