あとは到着するだけ。

曇ってきた!ほう。
私は帰るよ。
あ〜ほんと良い天気で良かったな。
さわきたくんとるかわくんの写真超大漁なの嬉しい。
楽しかったな〜。

俺に必要な経験。

余裕あったからご飯食べてゆっくりフロント行ったら2つカウンターあって1つが何かめっちゃ揉めてて、もう1つがタクシー呼んでくれとか言ってて、えその辺で捕まえろよってイライラしてガン見してたらフロントの人がタクシー会社に電話してここまで来れるタクシーが無いって答えたら待ってるんで呼んで下さいって言いやがってフロントの人あからさまに眉間に皺寄ってて。
そりゃそうよこんな新宿の真ん中で自分で捕まえろよ若いんだからアプリとかいくらでもやれるだろって思ったしそいつ嫌がらせみたいに待ってるんでどこの会社でもいいので呼んでくださいタクシー会社は1つじゃないでしょって言っててビジネスホテルにホスピタリティー求めんなあんなに意地悪な男を初めて見たかも!
って打ってたら見かねた他のスタッフが私のチェックアウトしてくれて良かった!
でも映画館行くの1回迷ったし(違うノッポの建物目指した)ザファァァァァァァァァ遅れてたらあいつ憎むとこだったけど最高だったし俺に必要な経験だったのだなと思っている。
ビジネスパーソン風だったけどほんとは迷惑系YouTuberとかだったのかなあいつ。

バス乗るスタイル。

ギリギリ過ぎて無駄が無いんだけど土産買う暇が1ミリも無かった。
朝鼻のズビズビが凄まじくてこれは映画中ツラいかなと思ってたんだけどザファァァァァァァァァ始まったらピタッと止まって全然大丈夫だったのスゴくない?!
今また鼻止まらなくて、一刻も早くハナノアしたい。
ティッシュくずが大量。

ぎりぎり。

横浜を爆走せずとも何とか最悪のバスには乗れた!
渋滞したら終わり。
鎌倉おやき売り切れてたのだけ、それだけ残念。
あとはほんとに素晴らしい旅だった。
また来たい。
ぼっち4日間全然行けるわ。
ただ、私崎陽軒大量に持ってるから臭いの。みんなごめんね。

名言をも凌駕する名言。

朝めざましテレビでザファァァァァァァァァのインタビューに応えた中国人が

『SLAM DUNKは単なる熱血アニメではない
我々の命の一部だ』

って言っててホテルで1人でっかい声で『そうだ!その通りだ!』って言って拍手しちゃった。
日中関係関係なく、あの方とは友達になりたい。

小町通り。

30分だけ鎌倉に行っちゃった。
小学校の修学旅行以来の鶴岡八幡宮にも10秒ぐらいだけ行ったし、クロワッサンたい焼き食べ歩きしたし新装再編版の2巻も買ったし何気に充実!
新宿-横浜間、横浜-鎌倉間共に隣の方に寄りかかって(多分)熟睡したのでだいぶ元気回復!
あとは崎陽軒とスーツケースピックアップして帰るのみ。
…なんだが、時間かなりやばい\(^o^)/

I love 崎陽軒。

中華食堂行けたー。
エビチリ。うま。
コインロッカーに荷物置いてパッと見たらちょうどすぐ近くにあった。
辻堂行きたかったけどのんびりし過ぎて時間的に無理だから悩み中。
カオルさんごっこは散々やったしな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性