鼻水との戦い。

92回目のザファァァァァァァァァ。
せっかくアクスタの戦友さんと一緒に観たのに一番初っ端から息ができなくなって飲み物買いに行こうか迷ったけど龍角散ののど飴エンドレスで舐めてたら良くなってきた。
何か気管に入った時みたいな、死ぬかと思った。
一方猛烈な眠気に襲われて例の場面記憶無し。
で一方途中から鼻が痛くて痛くてクシャミ止まらなくなって鼻水ドゥルドゥルで、そんな時に限ってティッシュ無くて仕方ないから珍しくマスクで隠す。
ピョン。
もう何なの。
泣いてんだか風邪なんだか色々カオスだった。
アクスタの戦友さんザファ3回目らしくて、久々に観たから面白かったって楽しそうだったわ。
だから良かった。
私のキチ◯イ話が面白いもっと聞きたいと言ってくれたからまた遊びましょう!!!

愚問。

いや勿論スコーンも食べた。

純喫茶的な。

お腹空いたからオシャレにスコーンだけ食べようと思ったらオーダーしてる最中にローストビーフサンド見つけてまんまと。

なんばアゲイン。

泣きすぎて鼻が痛い…。
音やっぱ凄い!
ライブ音響上映凄い。
化粧取れて恥ずかしいんだがそれより鼻が痛い。
バカめ。
轟音ザウンドライブ音響が三つ巴かな。
音のデカさはダントツライブ音響。
無論歌舞伎町がトータルのNo.1なんだけども。
私の愛する轟音はライブ音響に比べるとちょっと落ちるかな。
でもライブ音響はデカ過ぎるかな。
轟音はデカいとか綺麗とかより轟くわけだからまさに轟いてたしなぁぁ。
ちょっと何が言いたいかよくわからなくなってきたんだけども、とりあえず疲労困憊の中6時半に起きて良かった。

日本人で良かった。

日本人で良かったと思うことしかないんだけど日本人じゃなかったらその国の国民性になるからそっちがいいと思うのかな。
ニュースで中国のザファの様子やってて完全に日本で言うところの応援上映みたいになってて驚愕した。
静かにじっくり観たい人はどうしたらいいのか。
応援上映を分けて開催してくれてることに感謝が深まったし、応援上映じゃないなら固唾を飲んで観るのがマナーっていう暗黙の了解があって良かった。
感情とか楽しんでる云々じゃなくて他人の反応どうでもいいからな。
自分さえ楽しかったらいいから騒ぐ=盛り上がってる・楽しいじゃないし、映画の楽しみ方ってそれぞれだから邪魔するのは良くないと思うんだよな。
だから騒ぎたい人が応援上映に行くことを選択できるのって素晴らしいと思う。
応援上映行っといてうるさいとか言うのは違うのはよくわかるし。
まぁ〜してもいいって言われたら際限なくやっちゃう連中もいるから合う合わないを楽しむのも応援上映か。
しかしプレミアムな歌舞伎町まじで良かったな〜。
どセンターで藤真#4な座席素晴らしかったな。
今日はアクスタの戦友さんと一緒にザファァァァァァァァァ。
ぼっちじゃなくザファるの久々で緊張する。
喉痛すぎて龍角散ダイレクトでもまだ治らなくてまずい。
咳が出ないのが救い。
咳が出だしたら喉傷んでさらに痛くなるでしょ…
ハードなの今日までだから楽しんでメンタルから元気になる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性