集中力。

ついに無くなったかと思ったら場所を移動して一際目立つところにあった。
ありがとう。梅田が最強。
仮眠なしで臨んだにも関わらず集中力が半端なくて映画館にいること忘れて没頭してた。
めちゃくちゃ良かった…
まだ心臓バクバクだ…
ザファァァァァァァァァやばい。ほんとにやばい。
泣きすぎて顔が溶けてる。
あぁ…たった1日観なかっただけでこれかね。
すげえわ。
本日最も頭に浮かんでた感想は『ヒャァァァァァァ深津かっこいい。』だった…硬派なファン自称してるくせに語彙がとにかくミーハー。
さぁ今日も終電。

狂気の沙汰。

ピョン。

おやつ。

Free!アクスタの戦友さんとLINEでスラダンの話でめっちゃ盛り上がって再来週一緒に映画行く事になった。笑

ばんめし。

ピョン。

門真。

門真とやらに轟音シアターできてるらしく、それをザファ公式により本日初めて知ったわけで。
正直大阪行くより池袋行く方がもはや近く感じてるから遠征できなくても門真にもあるよっていうありがたい存在として捉えておく。
ところで都民が立川とかに出向くのを遠征とは私は認めない。笑
今日知って今日門真に行くのを画策したんだけど婦人科検診だったので無理…
池袋行くしな(^_^)
良好ということで採血だけすることになって門真行けるかワクワクしちゃったけどいや無理だから。
頭痛がひどいのを訴えたら初のファボワール作戦を行うことになった!
実費なの痛いけど先生『早く言ってくれれば良かったのに。辛い思いさせてごめんなさい』とか言われて先生〜ってなった。
ところでアクスタの戦友さん、連絡無くなったから切れたかなと思ったら久々連絡来てFree!まんのこと教えてくれてまじで感謝。
全く情報追ってないしほぼ上がってるから全然知らなかった。
おまんじゅうは別でしょ。即予約した。
はるまんいくやまん持ってないねん私。
で、取引したいんかなとか思ったけどどうやら普通に連絡くれただけっぽい。笑

ザファ特典。

懐かしい…遠い目しちゃう…
これ1月時点だからまた並べてみよう。暇人。
タプタプステッカー復活か…
嬉しいよ。
嬉しいけど山王の何かしらは出ないですか…
余命数ヶ月。
あの先輩の『夏までもたねぇな』がこだまする。
ザファァァァァァァァァ…あと何日やってくれますか…インターハイの季節まで…無理かな…
私は毎月20回程度行ってるから見積りに入れてもらって大丈夫です。
が、動員次第かなぁ。
映画って本来1回観に行って気付いたら終わってるもんじゃん。
80回行って毎週毎週映画スケジュールの更新見てそわそわしてるの凄すぎる。
今は初めて回数を意識しており、100回は間違いなく行きたいと思ってる。
幸せをくれてありがとうしかないわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性