厚意。

今日良かったことは大きな仕事が終わってホッとしたことと、いつも優しくしてくれるおじさまが『かわいいの見つけたから』ってグミくれたこと。
ちなみに『ぬめぬめさんノッポが好きやったやんな?』って言われて『いや私は1つ目ですね』とうっかり言っちゃって
『そっか!スチュアートか!スチュアートもあったから今度買ってくるな』と言われ、あぁこれケビンかと気付いて『グミなら2つ目の方がかわいいです!』って謎のフォローしといた。
そんなグミ複数もらってもあれだし、ありがとうおじさま。笑

タダだからよしとする。

82回目行ってきた。
久々に地元で観たんだけど最近良かったから油断してた。
周りがクソだった。
サンクチュアリ侵されて一生左腕で仕切りしてたし、それはまぁいいがその同じ列に来やがったオヤジが鼻スンスンスンスン一生うるさくてくっそイライラしたからスンスンスンスン返ししたら多少止んだんだけど。
何自覚あるならやめろや。
鼻スンスンスンスンする奴癖になってる分地味にスーパー迷惑。
私アレルギー鼻炎だけどスンは空なのよ不可抗力じゃないのよ!
一方後ろは席蹴ってくるからどんな大柄な男性かと思いきやしょーもないババアだったし。
もーさ、足組み替えるならスマートにやろう。
煽られてるかと思ったわ。
最近年配者にやられてる…幅広い年齢層に愛される作品・ザファーストスラムダンク。
そして最悪なのは自分。
今日偉い人の車で爆睡かましたくせに前半眠すぎて目開けることを放棄しそうになった。
三井寿が前歯を失ったあたりから集中しだしたけどコンディション最悪じゃん。
今日は苦行だった。
陽キャにコ○ンについて愚痴ろうとしたらまさかのめちゃくちゃ好きらしくて映画観に行く為に会社休むらしく。
これまでの3本の指に入る傑作とか何とか力説されて口を噤んだけどまじか。
あんな全くオタクじゃない陽キャにも愛されてんのか!すげぇぇなコ○ン。
でお前もアムロノオンナかと問えば、『私はアカイノオンナです!』言われて絶叫した。まじか!
まぁ今日はポイント貯まってて何とザファをタダで観れてしまったのでよしとする。
ところでプリクラ見せたら陽キャがえらい気に入って勝手に写真撮ってた。笑

連日の喫茶。

レイトショーまで暇だからノリで誘ったら陽キャが釣れたので喋り倒した。

ジト目。

コ○ンの最速上映の感想追ってみた。
何やら評価高いっぽい。ウゲゲ…
熱いファン多そうなイメージだし最速行くぐらいだから良い評価しかしないという偏見。
一般層がどうか…
そないにやらんでも良くない?って思うけど観たい人が多いんでしょうな。
あっちが減ってきた頃にザファ再浮上しないかな。
それにしても私今日非常に重要な仕事控えてるのに何故寝ないかというと全く眠気が来ない\(^o^)/
プラス読んで明確にニヤニヤしてぶつぶつ言って今に至る。
夜行性でもサラリーマンはやれるよ。

唯一つと書いて唯一。

やはり梅田最強。

…とっとと寝ろォ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性