バーガーマニア。

何年ぶり?!
バーガーマニアに来た!
広尾しか行ったことなかったけど恵比寿のが近いしチェリーバーガーあるから恵比寿!
美味しかった。
何か白金高輪?に新店舗できてゴールデンパインバーガーが今だけ全店舗で食べられる!
選べないからゴールデンパインとチェリーどっちも頼んだらこのマスタードとケチャップのとこ実は客がいるんだけどその方達に振り返ってガン見されたww
食べなさそうに見られてめっちゃ食べるから必要以上にびっくりされるんだが、店員さんにも戸惑われたのオモロィ。
皆さんとーっても感じが良くてぼっちでも入りやすい。幸せ。
隣外人さんなのも心地いい。
英語で何言ってるかわかんないから。
でも私がこぼしまくってる時に『3回目よ?!見た?!HAHAHA』みたいなセリフ聞こえたんだけど気のせいかな。
完食したんだけど満腹の辛さより眠くてこのまま寝かして欲しい。
ここは恵比寿…誰も助けに来てはくれない…自力でホテルに辿り着かねば…きつ…

空気さえ。

やっぱ東京の歩調合うわ。
歩き方が関西と違いすぎる。
これだけ人が多いのに歩いててイライラしない。
ほんとに全然違う。
観覧車のないお台場衝撃的!

爆睡。

着いた羽田!!
崎陽軒の弁当に思わず見とれてしまう。
飛行機乗ってる時いつも思うけど着陸してシートベルトサイン消えた瞬間、皆何と闘ってんの?笑
早く出なきゃ死ぬの?
私もせっかちだし早歩きだけどあの我先に感いつも笑う。
今夜ザファァァァァァァァァもっかい行く説あったけど観ない!!

早まった。

乗る。

常にやらかすおばさん。

※ラウンジ内は撮影禁止なので出てから撮ってます※

ラウンジでお兄さんが入れてる飲み物にオニオンスープ混ぜたおばさんwww
めっちゃ謝ったら最初きょとんとしてたそのお兄さんめっちゃ優しかった(´;ω;`)
まじでごめん。
知らんおばさんに自分のコーヒーにオニオンスープ混ぜられるとは思わんもんね。ごめんなさい。
常にやらかしてるのに世間は優しいなぁ。
飛行機遅れてる…
続きを読む

BGMはVANILLA。

ラウンジでゆっくり。
夕方の空港(地元)めっちゃ人少ない!
びっくり。
おにぎりとシュークリーム買ったけどラウンジでは食べちゃダメなのでそろそろ行くか。

VANILLAめちゃかっこいい。
愛をちょうだい聴いた時チビッ子だったから衝撃的だった。
チビッ子が口ずさんじゃいけない歌詞。笑

旅のお供。

グiラiンiシiアiタiーにて本日2回目を観てきた!!
トイレ近すぎて病気かと思ったけど反省を活かしてめちゃくちゃ集中しました。
序盤…というかディフェンスディフェンスーディフェンスは気持ちー!が聞こえてくると強制昏倒睡眠。
ちょろっと意識失ってたけどめちゃくちゃ観た。めちゃくちゃ泣いた。
熱量完全に復活してた。
チョロいおばさん。
やっぱ食べてたら起きるかも。
今日も大好きなミックスナッツをオーダー。
一瞬パフェいいねこれと思ったけどバカ腹下すぞバカ。
ドリンクは柚子ジンジャーのホットにして、素晴らしい映画鑑賞だったわ。
何か最近最後の最後で山王が戻るとこでやたらグッと来るよ…めちゃくちゃ走ってんのあの3人。
流川に間に合ってるし何なら松本稔も戻ってんのに、花道何であんなどフリーなの(´;ω;`)
バスケやったこと無くてわかんないから86回とも不思議に思う気持ちを必死で封印している。

余韻に浸りまくってるがさっさと空港向かわねば!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性