地元ラブ。

大変御迷惑とは存じますが聞いちゃいました。
私の見立てでは地元は1日までは確実に大丈夫と思ってて、でも1日さえもにわかに不安になってきたから電話してみた。
そしたら『何その問い合わせ?!初めて聞かれましたよ』みたいな反応されたんだけど嘘じゃん。笑
演技?
アツく答えてたら『なるほどなるほど』って言われて、何かそこまで聞かなくてもいいじゃんみたいな事まで語らされたからテンバイヤー対策?笑
何かフレンドリーだったわ(^_^)
映画館のオペレーターさんて基本感じいい人しかいないよね。
で、土日満席だとしても1日は確実に配れるって。
で、2日は詳しくは言えないが1日がある程度の数だったら配れない、きわどいらしい。
地元土日すらまだ空席全然あるから毛根引きちぎられてる思い。
やっぱ1日1回じゃないと土日持たないわ。
えでも今座席数見たんだけどこれ地元の割当700な気がしてる。
だって500だとしたら土日満席だと1日はちょっと足りないから配れない。
もし700なら1日も満席だと2日はちょっと足りないから配れない。これなのよ。
うそ〜地元で700?!なら地方でも1000説あるのかな。
ていうかきっちりした数じゃないのかな。650とか。
配れない分はどっかに集約されるのかな。
まさかFree!の時の地獄みたいに一部の人に配って0まで捌くのかな。恐い。
あぁほんと仕事手につかずでめちゃくちゃ溜めて帰ってる…
来週の私よ頑張れ。

数字。

読めてきたぞ。
劇場に問い合わせずとも各劇場の配布枚数と寿命が。
逆に地元はキャパ上げちゃってるが故に土日で枯れるかもな。
大阪は回数多いから危険かも。
大阪某所で700はないはずだから大体東京700大阪500かなと見てる。
いやこれは願望だな。
東京でも300のとこならギリギリもらえない。
私の見立てだと4つはもらえる。
ちなみに1ヶ所は綺麗に300で割り切れるから多分300だと踏んでて、それならそこでももらえる。
梅田はドルビーのキャパがデカ過ぎて不利。
万が一700だとしても3日目まで持たない。
梅田に1000割り当てられてたら感激して支配人?様に拍手を送りたい。
ドルビーずっとやってくれて感謝!!
とにかく1日はもう買っちゃったから地元に賭ける。
ほんと何この戦い。
私まだ結婚式の服装全く決まってないんですけど!!

予想。

都内は恐らく29日で枯れる。
大阪は恐らく30日中は持つ。
地元は5月1日まで持つ。と信じて取った。

流川15000円
三井12000円
宮城11000円
が相場だと思う。
というか私なら最低それぐらいでも買う。
そして私は買わない。絶対に買わない。
SLAM DUNKの硬派なファンとして不義理な行いは厳に慎む。
最後の最後にオタクホイホイなランダム特典エサにしてきたザファ様ったらひどいよぅ。
個人的には転売だけが悪いとは思ってなくて映画観ずに周回する奴のが私からしたらよっぽど魂に反していて、だからこそこの配り方は……
アクスタとして山王勢と共に売って欲しい。
できれば翔陽も。(便乗)
アクスタなどというオタクアイテムを出したくはないだろうなと思っていたのでアクスタ(仮)を配布できるならもう売ろう!!
いっぱい回っていっぱい観ればいいんだよ。
でも都内は大多数の人がそれすらできないじゃん。
売り切れ売り切れ売り切れでさ。
ていうか30日来ても配れないよって早々アナウンス出してるとこ良心的だね。
ザファ様なら再配布検討するとも思うけどな。
29日…ここから別の試合が始まるぞ…

勝ったばい。

ほんとはラストなんばライブ音響上映を予約してたんですよ。
でも都内映画館戦争が重なってしまった為断念…2500円…
上映中一瞬抜けて戦って、まぁ戦いは一瞬なのでまた戻って鑑賞する案もギリギリまで悩んだんですけど、迷惑かなーっていうのと私自身が集中できない。
何より!そんな中途半端な事してたら絶対に勝てないと思ったわけで。
結果、戦いには勝ててこれでとりあえず都内で何回か鑑賞できる。
争奪戦過ぎて位置を選ぶ余地無いので前の方!よし次!って感じだった。
1ヶ所、前の現場からタクシー使わないと間に合わない位タイトなんだけど全て観るよ当然。
まじで2分だった。2ヶ所とも2分で無くなった。
心臓バクバクだったわ。
問題はアクスタ(仮)が初日でも持つかどうかで。
去年新宿ですらFree!のMX4Dの特典初日朝一の回で無くなったじゃん。
25万てどういう配分なのかね。
Free!コマフィルムみたいに田舎めっっっっちゃ余らせるとかはやめて欲しい。

そして久々にホークス。
栗原満塁ホームラン!森唯斗6回無失点の好投!
ヒーローインタビュー泣けた…。
栗原まじで泣きそうだった。けどよく堪えたなぁ。
ホークスも勝ったし、なんば断念した意味は十分にあった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性