愛でられる坊主達。

私の左横の人ぼっちだったんだけど野次の時だけ主張してたの面白くて途中顔見合わせて笑っちゃった。
強すぎん。
何一つポジティブな声援聞こえてこなくてくそわろた。
ババァー!とかお前が押し付けんなよ!とか。笑
あ、でも『リョータ…』連呼する時乙女だった。
宮城の女ね。
ちなみに山王の女と一緒だったのは三井の女。
流川の女が近くにいないと治安良い傾向(偏見)ww

応援上映。

ジャージ着てたの多分私だけ?で席着く時に『ジャージ着てる人まじ凄ない?どこで買ったん!?て思うわ』て聞こえてきて心の中で『私はね!名古屋のポップアップストアにわざわざ買いに行ったんだよ!』って呟いたわ。
隣のお嬢さんが山王の女で交流して、終わった後皆でうちわとか撮ったの何か平和だったありがと〜。
でそのお嬢さん達にもジャージ着てる!凄い!って言われたから今度は堂々と名古屋で〜って言ったら凄い!って反応だったけど若干『お前山王の女ちゃうんか』みたいな視線を感じたから『さ、山王の女なんですけどね』って言ったら『山王ジャージも出たらいいですね!!』って素敵な笑顔で言われてバイバイした。
ええ子らやった。

そして!字幕!
忘れないうちに!!!

流川シュート後(花道リバウンド)のリバン言ったの沢北!!
花道顔面シュート前のおう!も沢北!!
そして野間のセリフは

名門感ハンパねえ。

93回目にして謎が解けた。
やっとわかった…名門感…めいもんかんね…
ふかっさんの今のはは勿論字幕無し。
予想通り(堂本の心の声)。
フィジカルっすね。
基本『っすね。』流川も『おれもっす』!おれもすじゃない!
花道の入ってろの後の審判は『ノーバスケット。ファウルの後』。これも意外。
あさちんとじゅんぺーはソータを釣りに誘いに来る2人だと思ってたら違ってミニバスの子達だった。
じゅんぺーは多分『俺お前の兄ちゃんと〜』の子だったはず。
ラスト沢北とリョーちんは『うっす』。
流川への声援でかすぎて沢北の受けてやるほぼ聞こえずwww
今回も途中から見入ってたし泣いてたし。
でも山王の女がいてくれたから一緒に楽しかったね〜!!!
メガホン叩きすぎて手の皮剥けた…地味に痛い。
あ、リョーちんのカオルさんへの返事は『ありがと』ではなく『ありあと』(*^^*)

楽しみ!楽しみ!

もうすぐ!もうすぐ!
地元!あとちょっとで満席!頑張れ!!
お友達がお仕事後に駆け付けてくれるのでそれまでぼっち。
予定通り向かってるらしくてホッ。
ぼっち湘北ジャージで広島まで新幹線乗れたのに今日はめちゃくちゃ恥ずかしい。
硬派なファンだからよ。

…ラッシュだし人が多いし…お友達早く来てぇ…

メガホンかわいい。

メガホンもらいたいだけで行くからな。
今日はプリクラも撮らないし荷物最小限でいこ。
で4時半に起きればいいや。
さ、寝よ。

寝たまま死にたい。

仕事行くの死ぬほど嫌で現実逃避してたらこんな時間。
ただ今日はまだ仕事じゃなかったわ。笑
今週何気にハード。
週末また東京なのしんどすぎる。
※SLAM DUNKではない。
しかも雨予報…勘弁してくれ。
休暇中スーパー良い天気だったから御天道様に感謝しきりだけどね。
写真見返したいけどなかなか時間がないよう。
疲れすぎてシャンプー後コンディショナーするの忘れて髪キシキシなのやばくない。
応援上映は髪キシキシで行くピョン!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性