山王の得点。

というわけでもう1試合行ってきたー!
ドルビーじゃなくても十分爆音。
土曜なのに貸切列で地元と同じように超寛いでた。
そして本当に寝不足なので結構所々寝ちゃったんだけど最終的に沢北のダンクでバァァーン起きました。
めちゃ良かった。
楽しかった。
で!ついにスコアまで行ったね!!
78回目!!
なのに78回目は60回ぶりぐらいに山王ではなく湘北目線で観てたらしい。
いちいち顔見てにやついてくる挑発的な沢北にひっさびさにイラッとした。笑
あと色々今さら感動してたのが堀田徳男達はわざわざ広島にミッチーを応援しに来たんだなとか、ちゃんと制服着てて偉いなとか。
フカッさんが腕で忙しくサイン出しててかっこいいなとか。
負けたら坊主ってセリフ実はひどいなとか。
…山王は連覇してても坊主なのに。
堂本監督は『突き落とせば相手が諦める』って思ってたのが敗因だよね。
敵将の座右の銘を分析してたら堂本監督のゲームプランも違ったのかな。
よりによって絶対に諦めない湘北と当たっちゃったわけで…

IMAXレーザーGTテクノロジー。

祝!復活上映!
1月19日に池袋で観た以来のIMAXレーザーGTテクノロジー!!
大画面でフカッさん観てきました!!
それはいいとして、直前に激しく腹壊して映画館のトイレに籠城してしまった…
これはだめかもと思ったけど諦めたらそこで試合終了なのであったかいミルクティー飲んでポップコーンで流し込んだら治った!というか消えた?!
体調不良をことごとく打ち消してくれるザファァァァァァァァァ。
多分昨夜のソフトクリームが原因だピョン。
そして40回ぶりぐらいに隣がシニアでいまいちだった…
何回か観てるっぽいんだけど何か食っててそのカサカサ音が嫌で、一応うるさいとこでしか食わないんだけどカサカサタイムが来るタイミングが私にもわかるから結局気が散るわけで。
忘れてたけどエキスポのエグゼクティブは隣同士の仕切り無いんだったね〜。
今日はあれがあれば良かった。
隣の仕切り要らないと思ってたけど大事なんだね〜。
しかも例に漏れず笑うんだよね〜。
そしてオッサンはカサカサを続ける。
終盤で何かを食う人に初めて遭遇した。
で終盤はやめろやということで、舌打ちしてうっせぇなって呟いちゃったんだけど食うの止まった何かごめん。
ゴールデン沢北タイムでも一瞬気が散ったし、あと何といってもドルビー観過ぎてIMAXだと音が物足りないかも!
復活は嬉しいしまだやってくれるならリベンジしたい。
中央しか埋まってなかったから長くはないかもしれん。
勿論ザファァァァァァァァァは今日も素晴らしかったよ。
日本最大級の大画面で山王を堪能できて幸せ。
あと今日は山王のバッシュにめちゃくちゃ注目してたんだけどさっき見かけたうちの1人あれ履いてた凄い!欲しい!

盗む。

前にいた青年たちがアシックスのバッシュ履いててテンションが上がりきった。
私も欲しい。
めちゃくちゃかわいい。
今日…眠すぎてだめだ。

帰れそう。

一生第ゼロ感聴いてるから気分転換にRISING FREEにしてみたらいい曲過ぎて涙が……
第ゼロ感よりテンポ速くて驚いてる。速。
この曲を作った人々は真に天才。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性