グッズ。

由伸うちわに由伸タオル。
※私はホークスファン

そして栗原タオル。
もはやミーハー。

ね、眠い。

何か載せたいことあったのに忘れちゃった。
いい席だったし真ん前がいなかったのでめっちゃ見えやすかった。
私がジャストルッキングって言った時後ろの少年がめっちゃ食い付いててわろた。
君もGAORAを見てるのかい。
飽きてきて流川サーキタフィギュアで遊んでたら同行者に『いつも持ち歩いてんの?』ってちょっと引かれてたのまずい。
あ、思い出した。
白状します。
私ザファグッズ大切にしてるんですけど、結構前に山王フィギュアの沢北以外×1をお譲りしました。
その為深津が3体いないのを今めちゃくちゃ後悔してるわけで。
飾る用持ち歩く用保管用なので、深津持ち歩けないのは非常に寂しい。
ちなみにすぐに松本だけ転売されたのむかついてブロックした。
山王もバラで売って欲しいかもだな。

…やっと着いた。

敗北の女神。

ねぇねぇホークスファン歴20年ぐらい。
勝率ずっとめっちゃ良かったのに今現地何連敗よ。
今日もご飯買いに行ってたら点入ってて、グッズ買いに行きたくて8回表観たら帰ったんだけど点入ってて。
失点シーン全く観てないのに何で負けたの。
何が起きたかわかってないから幽霊のように彷徨うしかない。
実質2-0で勝利なんだけどw
まぁ私の勝率は置いといて、由伸めっちゃでっかくなっててびっくりした!!
由伸開幕観れて良かったし、まぁ今日は由伸だわ。
由伸の日また行きたいなー。
オリックスのバッグもらったから熱烈強火由伸担の母上にあげるわ( ・`д・´)

山本由伸。

うちわ買っちゃった(*^^*)

はいあがろう。

ご飯買いに行ってる間に終戦してた。
+たこ焼きもある。

ここから別の試合が始まるぞ。

森がバントしたせいで心臓バクバクな件。

ゴリ買えた。

繋がらないんだろうなとは思いつつも5分後ぐらいにゴリ買えて楽勝かと思いきやその後全然繋がらなくてげっそり。
心残りはゴリだけだったけど、せっかくだからと今まで要らないと思ってた色々を買ってしまった…
今まで要らないと思ってたものに20000円…ハハ…
予約だしこれ、買えないってことは無いのでは?
繋がらないから焦るけど夕方ぐらいになったら普通に買えるのでは?
スタメンで唯一買ってなかったゴリ買えて良かった。
追リョーちんも買った。
何気にフィギュアで一番凝ってるのはリョーちんだと思う。
昼休みのほとんどを費やしたが悔いはない。
顔が疲れてる言われ過ぎて疲れた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性