にく。

さすがにエネルギー不足。
焼肉!!

迷惑な話。

さっき映画館でQR出そうとしたらまっっったく繋がらなくて一瞬速度制限かと思ったけどそういう感じじゃなかったからきっと何かが催されてるんだろうなって思って、全然繋がらなくて仕方なく番号調べて発券した…
で帰り道来週の地元の上映時間見ようと思ったらこちらが今度はまっっったく繋がらなくて一体ナンゾと調べたら。
…フーン…。
それでサーバー落ちるんだ…っていう。
タイミング最悪だ来週ザファァァァァァァァァめっちゃ減るのでは。
どうなるグランドフィナーレ(´;ω;`)

絶句。

コナンやべえ。

湘北の得点。

梅田ドルビー最高。
毎日疲れすぎて今日はネットカフェで仮眠を取ってからわざわざ電車乗ったんだけどもうほんとに疲れきってて、何でこんなキツい思いして行くの?って冷静に考えてて、いよいよ熱が…って思ったわけで。
いやいやどっこい、シアター入って予告でGet Wild流れてるの聴いただけで既に来て良かったし、もうザファァァァァァァァァが面白すぎてえこんなに面白かったでしたっけって夢中で観てて。
最初から脳内で来て良かった連呼してためちゃくちゃ面白かったです!!
ドルビーが俺を甦らせる。何度でもよ。
フカッさんに釘付けだったけどサーキタ熱甦ったし山王最高だけど湘北も最高で。
あんなにクタクタでヨロヨロだったのにまじで甦った。
一回もあくびさえしなかったのミラクルとしか。
次はついに80回。
山王、湘北の得点も超えちゃうの間違いなしなんだけどザファァァァァァァァァが俺を甦らせる何度でもよ過ぎて…
今日に限っては梅田に向かうのすらうんざりしてたのに観たら甦るってもう自分のモチベーションのモチベーションがわからない。
ところでコーラちっちゃくしないと多いから値段そのままでいいのでサイズダウンできないか聞いたらコンセッションの青年をめっちゃ困らせてしまって、
青年が呼んだお嬢さんが『そんな!損やで!』って青年に言ってるの私にも完全に聞こえてて何かにっこりしちゃった。
客に損をさせない心意気。さすが大阪。
おかげさまで美味しく頂きましたよ。
そして集中力が足りないからトイレに行きたくなるんだという医師の言葉を読んだので、今日はでっかいコーラも何のそのだったぜ!

電車が遅れてたみたいで、おかげで終電より前ので帰れるゥゥ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性