池袋の夜。

轟音2回目キメてきました!!
ラストの無音ぶりがやばくてプレッシャーに耐えきれず唾飲み込んじゃった。
すまん。
完売?だったよね?
TOHOさんザファァァァァァァァァの轟音は減らさない方がいいと思うね。
一回になっちゃうのって来週だけなのかな。
また3回やってくれたら入り浸る…いや、今回グランドフィナーレと銘打って来てるからね。
終わりがあるから美しいのはよくわかってる。
まさにフィーネムラウーダだね。
今ので88回目でした。
びっくりすることに、ソータが読んでる月バスの裏にポイントゲッター描かれてるの今日気付いた\(^o^)/
この前履いてる男子見てから突如欲してるからかな。
最強、山王だ。しか見てなかった。
ザファァァァァァァァァすげぇぇぇぇ。

いつもぼっちなので。

本日はぼっちじゃないアピール。
皆長い長い付き合いだけど優しくてかわいくて優しくて泣ける。
子が熱出したのに夫に託したり子のお迎えギリギリまでいてくれたり、みんなありがとう。
今回は何で東京来たの?ってそりゃ聞かれるからザファの話したらメル○リ社員の子にリサーチしたいから詳しく教えて言われたけどこんな最高のサンプルおらんよ!!
何回観たと思う?には『10回!いやそれはやばいか。』『40?!www』『さすがに40はwww』とまさに模範的なフリをしてくださり。
私の『86ー!(ダブルピース)』で手を叩いて大爆笑。
オモロ過ぎるでしょ。
で皆が口を揃えて『ぬめりんはそうでなくちゃ!』と言ってくれ、昔からの奇行の数々を挙げだして『今さら引くわけ無いじゃん』と。
全身から湘南の海の香りがする。 うは。
アクアリウムなアフタヌーンティー、楽しかったし美味しかったな〜。
我々ですら迷ったのにぬめりん迷わないの凄いねって言われたけど2,3分迷ったよ〜。
皆とバイバイする時寂しかったな〜。
ぼっち最高だけど勿論ぼっちじゃないのも幸せ。感謝。

アフヌン。

さわきたくんとるかわくん愛でてもらえた!!

池袋は私の聖地。

ただいま轟音。
最高だった。
隣のおっさんの加齢臭&スピースピー鼻息も轟いてて前半イライラしてたんだけど終盤小さく笑いだしてシニアあるある過ぎた。
で絶対『返せ』のとこ笑うでしょと思ったら案の定笑ってて量産型だった!
そんなおっさんも最後までわぁ…とか呟いてたんだけど池袋、ど平日の真っ昼間に轟音シアターに集った面構えの違う我々の無音ぶりに空気を読むことを覚えたのか、最後超〜〜無音でそれに感動してしまった。
てか池袋だと何故眠気が皆無なんだ!めちゃくちゃ良かった。
夢中になってしまう。
私周りの音入れたくないので明るくなった瞬間即イヤホンするんだけどもうおっさんとも仲良くなりたかったくらい。
眠気覚ましのポップコーンとコーラレモネードMIX(美味!)無くても行けたのかなぁ。
池袋のザファァァァァァァァァ観る時周りポップコーンの民いないの!
私も音立てたくないんだけど眠気覚ましなわけで。
涙がとめどなく流れてきて困った。
素晴らしかった。

先ほどの。

8種!
どれも素敵だけど私なら長谷とか出しそう。
地味にめちゃくちゃ嬉しい。使お。

こういうとこある。

鎌倉高校前欲しくてガチャガチャやったら鎌倉高校前だったの凄くない?
300円ちょうどしか持ってなかったから1回限りのチャンスだった。
これ何だろう。ポーチって書いてある。
わーい。

時間がない。

あぁ結局踏切オタクして海眺めて幸せ過ぎて時間来ちゃった。
でもゆっくりできて良かった。最高。
というのも、もう一個だけ行きたい聖地あるんだよね。
まだ行けるチャンスはある!
水曜日だからか江ノ電も踏切周辺も人少なかった〜。
もっとチャイニーズうわっと来てるかと思った。
勿論たくさんいたけど本日も爆音で煌めく瞬間にとらわれて聴いてたから見た目と行動による判定。
とにかく少なかった!快適にオタクできて最高だった。
今から新宿でアフヌン(*^^*)
私が来るからとわざわざ皆休み取ってくれたんだからもっと湘南にいたいとか言わない!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性